326: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 11:27:18.17 ID:KdvO+KZTa
ブレヘビィ強いけどなんだかんだ立ち位置考えないと溶かされてムズイわ
327: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:09:32.23 ID:n45TtSCh0
ガンナーは普通そうだろ
328: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:09:45.36 ID:/RYnJCR50
使い始めた頃は移動遅いし納刀遅いしどうすりゃいいんじゃと思ってたけど慣れてくると楽しくなる武器の典型かな
使い始めの頃はホロロとか距離詰められまくってしゃがむ隙無いじゃんと思ってたけど慣れてきたら隙だらけだなこいつって思えてくる
329: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:10:53.62 ID:Wu1db2fza
そんな時は立ちブレ蛇
たまに納刀スベンゲヌビで貫通1~3垂れ流しプレイするけど安心感はすごいぞ
330: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:16:25.94 ID:nbdiT/DY0
ブシドーヘビィもパワーランしろや
331: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:22:40.23 ID:i3rKGL/j0
ギルドスタイルが人気なくて残念
けっこう使いやすいし下手なブシドーやエリアルより火力出るのに
332: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:26:53.15 ID:ZeTB+PFY0
周回しなきゃいけなくてめんどくさい時はブレ蛇かな
これくらいぶっ壊れもあったほうが楽しいわ普段は他の武器で遊んでるし
334: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:33:05.59 ID:/RYnJCR50
ブレヘビのスラとかころりんはアカムのドリフトとか金雷公のお手とかディノの尻尾とかこれ当たってそうだけど回避出来るんだってのが楽しい
咆哮に合わせてしゃがみ直しとかも楽しいけどブラキとかガムートとかクラビバサルみたいにやたら持続長いのは嫌い
335: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:33:41.41 ID:AXs6S72w0
何でヘビィが走れてガンランスは走れないんですかねぇ…
竜の息吹もモーション短くしろとまでは言わんから狩技発動した瞬間に効果発動して欲しかった
336: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:36:50.46 ID:h86M8xE1r
確かにぶっ壊れ要素はあったほうがいいよな、各自で勝手に縛るから
ガンス使いこむのは奇特なハンターだけだし
337: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:38:14.82 ID:a6Vf0PTj0
そこでこの白疾風装備ですよ
永遠にしゃがめるぞ
338: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:38:34.81 ID:h86M8xE1r
変な文章になったわ
ガンス使うのは縛りみたいなもんだから走れないのは当然的な意味や
339: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:41:10.73 ID:bHAeRvh3d
ライズになったらしこたま杭突っ込んでやるから覚えとけよ……
341: MHライズ@ハンター 2021/02/12(金) 12:46:11.52 ID:gxO+Ra8m0
ハゲージ、仲間ぶっ飛ばし、弾管理に竜撃砲連射制限、エリアル以外抜刀前ステップ無しとガンスは縛りプレイ
はっきり分かんだね
引用元: ・【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR326