206: MHライズ@ハンター 2021/05/01(土) 01:15:34.26 ID:6faq4Ods0
ナズチ砲通3が最短レートで撃てるからスタン中困らんのいいねぇこれ
引用元: ・【MHRise】ヘビィボウガンスレ -118発目-
51: MHライズ@ハンター 2021/04/30(金) 10:54:16.54 ID:wD7KeokMp
ナズチ砲は徹甲撃てたり状態異常で拘束出来たりするのも強み
54: MHライズ@ハンター 2021/04/30(金) 11:02:52.86 ID:iEUgw4WYd
ナズチ砲は麻痺スタンからのラッシュもあるし通常の装填数も優秀だからマルチでの役割はあるのではと思いたい…
立ち撃ちだから射撃レートも安定してるし
狙撃だけど
207: MHライズ@ハンター 2021/05/01(土) 01:24:06.89 ID:Bhmff8tap
>>206
反動3までつけると徹甲3も反動小で撃てるからスタンも狙いやすくていいよね
[rss1]
214: MHライズ@ハンター 2021/05/01(土) 02:34:02.87 ID:6faq4Ods0
>>207
マルチ好きだからほんともうあの人一人で良くないですか状態ですわ
208: MHライズ@ハンター 2021/05/01(土) 01:48:53.02 ID:ie6balXn0
クソどうでもいいことかもしれんけど徹甲拡散使う時徹甲榴弾の下に通常3挟んどくの意外と大事じゃね?拡散構えられても困るし竜撃暴発も困るわ
363: MHライズ@ハンター 2021/05/01(土) 21:14:25.28 ID:4SAEZGbjp
ナズチ砲って狙撃じゃなきゃ強そうなのになあ
なんとかならんか
364: MHライズ@ハンター 2021/05/01(土) 21:15:56.81 ID:BVhJ7GOG0
狙撃君はもういっそ装填モーションも構えモーションもすっ飛ばして撃てるようにしようや
もしくはhit数大幅にふやして
926: MHライズ@ハンター 2021/05/03(月) 15:23:58.06 ID:lIiZaVfv0
ナズチ砲で余った1スロに防御詰めたらめちゃくちゃ硬くなってわろた
927: MHライズ@ハンター 2021/05/03(月) 15:29:24.68 ID:THKpE3BPp
今回のクソ劣化盾の削りとかタックルの設計見てると確かに回復竜弾作った理由が見えてきたわ
装填速度弄れば機関は面白そうに思えてきた
狙撃は……
たなか
全然関係ないけどキティ砲の発射音好きだった(*’ω’*)