891: MHライズ@ハンター 2021/02/08(月) 12:53:00.25 ID:mcwEV5q30
体験版ミツネのHPっていくらあるんだろ あと大技何発当てたら終わるかとか見極められるようになりたい
898: MHライズ@ハンター 2021/02/08(月) 12:54:39.88 ID:XFJ1XIsGM
>>891 8000~9000の間くらいらしいよ
911: MHライズ@ハンター 2021/02/08(月) 12:59:26.68 ID:mcwEV5q30
>>898 おーありがとう
そのぐらいだと意識して遊んでみるわ
>>904 安心してくれ、現時点で大してやる気はない ないから目安を知ってモチベにしようってそんなの
904: MHライズ@ハンター 2021/02/08(月) 12:57:06.41 ID:cixizr2zd
>>891 ちゃんの最初だけやる気あってすぐやる気なくすタイプ感は異常
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR173
477: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:15:31.14 ID:d5tGCDNJd
既出だったらすまんが体験版のミツネのHPが個体差ごとにくっそ変動するみたいなこと書いてあるけどマジなのか
483: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:18:14.03 ID:aedA2Urk0
>>477 個体ごとに体力変動は前からそうじゃなかったっけ?
485: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:18:46.64 ID:jK0K7nMN0
>>477 揺らいでますねぇ🤓
494: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:21:42.66 ID:8yRZAswu0
>>477 製品版は割合ダメージで個体チェックすんのかね…笑
496: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:22:06.10 ID:YQbaYvp30
>>477 血量ってのが体力? 最大と最小で1000近く違うじゃん
503: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:24:09.99 ID:8yRZAswu0
>>496 95~110%でズレがあるらしい 確かではないけど
481: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:17:51.99 ID:DOR8zRoo0
個体ゆらぎ引き継いだんだな
491: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:21:06.88 ID:zoM5CJGf0
あんま差無さそうだけどなあったとしても
500: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:23:56.43 ID:ir6AYb8Xp
上手くいったー思っても10分超えた時はそういう理由だったのか 体感違うのかなぁとは思ってたが
504: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:24:18.17 ID:bQCE/6Gj0
昔から個体固定クエ以外そんなもんじゃね 体験版が変動してたかは知らんが
508: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:25:01.39 ID:zoM5CJGf0
まあ初期位置2パターンあるしなミツネ
511: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:25:21.47 ID:kcv9zgV+a
最小最大で兜割り2.5発分違うとなるとひたすら試行回数稼ぐしかないな まだまだTA勢に落ち着ける暇はなさそうだ
516: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:26:25.91 ID:1fuopbLCa
モンスターのhpが個体差あるのは前からでそ
528: MHライズ@ハンター 2021/01/15(金) 22:29:30.91 ID:8yRZAswu0
>>516 ほんとだ ただのエアプ晒しでスマン笑笑 にしても1割も変わってたのね
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR134
たなか部長
個体差は過去作からありますから同じ仕様だと思います。ワールド歴戦個体は6ステータスあると言われていましたね(*’ω’*)