420: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 6354-RjaL [221.81.233.5]) 2021/01/20(水) 21:18:16.57 ID:GcvTGUyY0
ミツネいるからディノいなさそう
423: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a3ba-Pcb7 [211.132.93.151]) 2021/01/20(水) 21:20:08.87 ID:7vhRqF9h0
ガムートとか一生出ないんじゃないかと思い始めたわ
428: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sac9-NnMY [182.251.71.87]) 2021/01/20(水) 21:23:25.42 ID:kjcIzVfga
>>423
フィールドが区切られてた昔は狭い通路だろうがワープして移動できたけど今の一括マップだとあの図体はなぁ……
フィールドが区切られてた昔は狭い通路だろうがワープして移動できたけど今の一括マップだとあの図体はなぁ……
438: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8537-yTsS [202.247.139.126]) 2021/01/20(水) 21:31:28.47 ID:CH5eJDGC0
ガムートくん今のマップ仕様だと絶対引っかかって寝床に辿り着けないもんな
極圏を専用フィールドにしてもらうしかない
極圏を専用フィールドにしてもらうしかない
443: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sac9-NnMY [182.251.71.87]) 2021/01/20(水) 21:35:47.65 ID:kjcIzVfga
>>438
そこまでするならもうウカムでええやろってなるという
図体がアカムクラスにデカかったばっかりに……
そこまでするならもうウカムでええやろってなるという
図体がアカムクラスにデカかったばっかりに……
440: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 457b-lygW [106.73.11.160]) 2021/01/20(水) 21:33:17.90 ID:0HVjCPPY0
ガムートとかドボルは巣を新しく作ってあげてエリチェンしない仕様にすればおk
そこまでする程面白いモンスターではないか
そこまでする程面白いモンスターではないか
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR143
フィールド 【寒冷群島】
極寒の寒冷群島は、かつて巨大な龍が巣窟としていた場所。数多くの強者たちがその龍に挑み散っていったという、果ての死地である。島々の中央には、その激戦を物語る巨大な龍の骨と、朽ち果てた撃龍船が雪風にさらされている。https://t.co/YJcFmrUTBe #モンハンライズ pic.twitter.com/yCpUgRhRAh
— モンスターハンターライズ:サンブレイク公式 (@MH_Rise_JP) January 20, 2021
寒冷群島にガムート!…無理そうですね。
モンスターのコンセプト的にタマミツネが選ばれたと思います。クロス繋がりでディノ、ガムート、ライゼというのは若干望み薄な気がします。
クロス開発インタビューですが、タマミツネ コンセプト記事がありました。よろしければどうぞ(*’ω’*)
モンスターのコンセプト的にタマミツネが選ばれたと思います。クロス繋がりでディノ、ガムート、ライゼというのは若干望み薄な気がします。
クロス開発インタビューですが、タマミツネ コンセプト記事がありました。よろしければどうぞ(*’ω’*)
――『タマミツネ』のデザインに関してはいかがでしょう? “和風”という部分は、最初から意識されていたのでしょうか?
犬塚:“和”のキーワードは、最初からありました。また、“キツネ”“ヘビ”“泡”というキーワードもあり、そういったところからデザインを詰めて行った形です。シャボン玉、泡を使った攻撃はキーワードとして最初からあったので、それをデザインの中にいろいろ落とし込まれています。たとえば、胸や尻尾などの毛の差別化・表現にも気を遣いました。
引用:モンスターハンタークロス デザイナーインタビュー
タマミツネ
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