519: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 17:48:43.90 ID:Kr7VeZoup
なぜか無敵だったスラアクも戻ったからな
521: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 17:49:58.85 ID:gYkr9lKx0
あれ?スラチャ無敵削除じゃなかったのか?
動画の説明で無敵時間が結構短くなったとしか言ってないぞ
動画の説明で無敵時間が結構短くなったとしか言ってないぞ
531: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 17:53:59.48 ID:oimlKZL00
というか動画の下の字幕の人の解説が爆弾の威力が72だから補正かなとかスラチャの長い無敵時間が云々とか割と5chで話すようなゲーマー視点で笑う
534: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 17:54:35.22 ID:z47AVdNb0
スラチャでフルフルのビリビリくらってたからハイパーアーマーじゃなくないか?
咆哮と首振りは避けてたから無敵短縮っぽいような
咆哮と首振りは避けてたから無敵短縮っぽいような
536: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 17:55:51.57 ID:seGvxRXfd
スーパーアーマーはダメ以外全て無視のハイパーアーマーじゃないからスーパーアーマーならそりゃ異常は食らうマン
541: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 17:57:18.98 ID:fPOtEEvKM
スラッシュチャーシューは最初の0.5秒にも満たない程度の時間だけ無敵っぽいね
まあ笛の回避演奏みたいな感覚で使えそう
まあ笛の回避演奏みたいな感覚で使えそう
544: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 17:58:39.14 ID:gYkr9lKx0
出だし無敵が残ったのね
スラアク使い的にはどうなんだろ?
スラアク使い的にはどうなんだろ?
555: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 18:04:49.77 ID:V6SUbjRYa
>>544
丸ごと削除だったらミツネのなぎ払いビームみたいな攻撃しんどいな~いちいち納刀しなきゃならんのかって思ってたから
残ってるだけ十分有難い、後は慣れれば良いんだし
丸ごと削除だったらミツネのなぎ払いビームみたいな攻撃しんどいな~いちいち納刀しなきゃならんのかって思ってたから
残ってるだけ十分有難い、後は慣れれば良いんだし
590: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 18:19:28.71 ID:+chz1uBb0
Vジャンの中の人チャアクだと結構被弾してたのにガンランスに変えたらやたら上手くて草
てかスラアクは長い無敵が変更されてるの触れられてるし開放フィニッシュの威力低下も触れられてるな
スラアクさん弱体化ばかりじゃん…
スラアク使い要望出さなくていいんか?
600: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 18:22:02.37 ID:i/KoDdqu0
>>590
スラアク民だが簡易開放については妥当だと思ってるわ、さすがに肉質無視であの威力を雑に連発出来たのはおかしかった
スラアク民だが簡易開放については妥当だと思ってるわ、さすがに肉質無視であの威力を雑に連発出来たのはおかしかった
611: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 18:23:40.13 ID:MyotVZ/P0
>>590
開放つえーはつまらんし別にいいかな
無敵は慣れでなんとかする
開放つえーはつまらんし別にいいかな
無敵は慣れでなんとかする
659: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 18:37:01.03 ID:MyotVZ/P0
Vジャンプ動画のテロップいいな、わかりやすい
そして上手い
そして上手い
910: MHライズ@ハンター 2021/02/26(金) 19:43:01.23 ID:uDt8PWhq0
スラチャに多少の無敵時間が残っててよかったよ
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR202
スラッシュチャージャーは出だしに無敵が残っているみたいですがあくまで開発中状態でのプレイですからね。振り回しフィニッシュからの尻尾回避が印象的でした!たなかあそこまで頭に貼り付けません(*’ω’*)
★スラッシュアックスプレイ動画全ては下記より
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