124: 我らの団 2022/06/02(木) 23:53:20.06 ID:mpqRs8td0
126: 我らの団 2022/06/03(金) 00:07:02.19 ID:Ui5hZnlqa
>>124
めちゃスムーズに動いてるじゃんフレーム計算してる奴間違ってんじゃね?
127: 我らの団 2022/06/03(金) 00:15:22.93 ID:UYS2zeL+0
>>124
いやバンプヒットしてからXXやってるけどやっぱヒット後12f硬直してからXXやってるわ
モーションの切り替えタイミングでフレーム単位だとかなり雑な瞬間移動するんだけど
XからXに繋がる瞬間がバンプヒットから26f後でXが通常14fだから12f硬直したと逆算できる
125: 我らの団 2022/06/02(木) 23:57:13.71 ID:6YYyJepz0
動き回るモンスに貼り付けるだけでもメリット大きいな
[blozoo_rss1]
128: 我らの団 2022/06/03(金) 00:19:24.06 ID:UYS2zeL+0
ゴメンXってか斬り下ろしは自分の資料だと15fだったわ
まあ何回か計測して一番多いの合ってるのメモっただけだから1fくらいの誤差はあるだろうけど
まあどっちにしろAIでも10f程度は次行動できないのは確実
131: 我らの団 2022/06/03(金) 00:29:46.95 ID:UYS2zeL+0
Windowsのデフォ録画機能とAvIUtil使うだけだから信用できないなら自分で検証してくれ
まあ面倒ならヒットエフェクトだけに注目して見てみればいいんじゃないかな
1回目から2回目のヒット間隔と2回目から3回目のヒット間隔比べるとだいぶ違和感があるはず
133: 我らの団 2022/06/03(金) 00:31:07.78 ID:H97IWuip0
とりあえず動画撮ってバンプのヒット→斬り下ろしのヒットの間隔を調べたら約0.67秒(20f?)だったよ
斬り下ろし発生からヒットまでの時間が分かれば後隙も分かるんじゃない?
135: 我らの団 2022/06/03(金) 00:39:14.35 ID:Bb4StguR0
無敵時間ぐらいしかフレーム意識しないしな
136: 我らの団 2022/06/03(金) 01:16:51.46 ID:3yhE2vYQd
連撃スキルあるんか
XXで愛用してたわ
[livedoor_rss]
138: 我らの団 2022/06/03(金) 01:59:44.99 ID:YJqRni180
そういやゼクスといえば連撃か
ますます会心盛りやすくなるな
142: 我らの団 2022/06/03(金) 05:34:00.26 ID:8Mm/YEP+0
バンプばんばん使っていきたいけど結局火力を突き詰めていくと昇竜のために虫温存しないといけないんかな
やっぱ俺は片手大好きだけど昇竜は好きになれないわ
145: 我らの団 2022/06/03(金) 06:38:49.02 ID:dKWPUh5L0
バンプ守勢できればええな
154: 我らの団 2022/06/03(金) 09:49:42.36 ID:PaCMuSoUd
バンプってブレスとか飛び道具突っ切って突進する分にはモンスターのとこまで行ってくれるんだろうけど、
尻尾回転とかバルクの翼突き出しみたいな一種モンスターの体が前に出る攻撃に対してやったら半端なとこで止まるのかな
そうだとなんか使いづらいな
引用元: ・【MHRise】片手剣スレ 盾コン121回目【MHW】