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【MHライズ】後方とか連音できた方がプレイの幅が広がるよね

【MHライズ】後方とか連音できた方がプレイの幅が広がるよね
93: 名無しさん 2021/05/05(水) 18:12:12.30 ID:d5GFrc0Vp
後方追加演奏がしたいです

94: 名無しさん 2021/05/05(水) 18:12:50.02 ID:QK7dV24td
連音帰ってきたら喜ぶ?

97: 名無しさん 2021/05/05(水) 18:17:49.63 ID:0nW6+BG5d
>>94
エリアル連音やブシドー連音みたいに一音目が自由なら奏モードが強そう

255: 名無しさん 2021/05/06(木) 13:23:09.11 ID:TIyxQFS6a
>>94
Wでは開幕必ず使ってたし嬉しくはある

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96: 名無しさん 2021/05/05(水) 18:15:47.36 ID:eWqhAMpU0
連音だけと言わずに基礎モーションは全部アイボー時代に戻してくれて構わない

100: 名無しさん 2021/05/05(水) 18:34:40.43 ID:C3dRUIns0
久々にアイボーやると後方が連携で出るの懐かしくてちょっと寂しくなる
あと響周波三つ溜めてすっ転んでるとこに全部打ち込むしちめんどくさい感じも好きだった
ベースはライズのままでも構わないからG級的なのが来るなら少しだけ手間のある攻撃方法も追加して欲しいなあ

517: 名無しさん 2021/05/07(金) 12:52:24.72 ID:uX+v2i6rd
ほぼ赤音符中心の立ち回りで三音ストックする時に青と緑出す程度だから緑に有用旋律あっても使いづらいのが辛い。ばくりんこも轟鼓も緑ほとんど使ったことないや

521: 名無しさん 2021/05/07(金) 12:56:55.65 ID:JadIOWyJd
>>517
分かるわ
響は演奏攻撃当てにくいし気炎溜まるの遅いから使いたくないし
コンボ中から後方出せればそこの問題全部解決するのに新モーションといいわざと使いにくくしてるようにしか見えないよね

692: 名無しさん 2021/05/08(土) 00:09:43.99 ID:TyJNSot40
移動速度を戻して後方をもっと出しやすい元のコンボルートに戻してくれてばそれでいいわ

696: 名無しさん 2021/05/08(土) 00:18:11.97 ID:kbg0LilG0
ライズの後方攻撃はモーション速度遅くされてるので単位時間当たりの火力は低い
コンボに組み込んでもXA短縮叩きつけ矢A振り下ろしどころかX連撃振り下ろし以下だった筈
実際は繋ぎの速度次第だから少しは救われる可能性あるけれどもコンボに組み込んで火力上がるモーションじゃなくなってるよ
後方攻撃のコンボ組み込みのみを希望するのではなくてモーション速度やモーション値にもテコ入れしなければ復権できない

700: 名無しさん 2021/05/08(土) 00:32:29.19 ID:2hK+4Mgo0
後方は後ろに下がる動作自体が強いからコンボで出せれば今の速度でもかなり使うと思う
というか今でも攻撃2回は入らないなっていう微妙な隙には好んで使っている
もちろんモーション速度戻して欲しいけどさ

702: 名無しさん 2021/05/08(土) 00:44:29.61 ID:kbg0LilG0
確かに移動(回避)を兼ねた使い方も後方にはあったね
それはそれとしてモーション値とモーション速度も片方もしくは両方盛って欲しい

引用元: ・【MHRise】狩猟笛スレ 292曲目【MHWI】

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