255: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 11:38:43.38 ID:OABiiTVv0
みなは後方攻撃使ってる?ニュートラル状態にして後方するより演奏ループしまってた方がダメージでかいんかな
258: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 11:41:05.08 ID:R5Tuu+y3d
後方攻撃に繋がるコンボってないのかと思ってたらスラビからだけ出るんだな
今更気付いた
262: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 11:55:17.31 ID:NaZC+4fBr
なんだかんだ後方はバリバリの主力モーションよ
回避演奏は火力も気炎ゲージ溜めるのにも優秀だけど物理が別部位に当たってスタン値しょっぱくなりがち
263: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 11:57:07.47 ID:uKxnY7nY0
後方と響が完全に主力だわ
隙があれば震打差し込めるし
267: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 12:14:16.16 ID:+IPyK0RB0
ちょっと歩かなければ振り向き後方出ないのはストレス溜まるね
281: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 12:34:32.14 ID:xxu9/AQQd
ちょっとした後隙→後方(XA)or右ぶん(NA)
普通の後隙→後方(XA)→振り下ろし(LA)or響演奏(ZR)
てな感じで立ち回ってるけどコンボの関係上ほんと右ぶん使う頻度減ったな
338: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 14:33:06.14 ID:20YK6Fv7d
気炎は当てられる時にすぐにでも発動しておきたいけど翔虫ゲージ溜まった状態を勿体なく感じるので隙あらば震打も撃ちたい
結果3音を気炎用に温存して従来の後方ヒットアンドアウェイに加えて振りと演奏のループを使うようになる
339: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 14:34:12.86 ID:+VoOWvHua
>>338
めっちゃわかる
345: MHライズ@ハンター 2021/03/29(月) 14:48:12.24 ID:KcxTaSty0
後方→振り下ろし→響演奏→(振り下ろし)→フルーツのコンボ気持ち良い
571: MHライズ@ハンター 2021/03/30(火) 06:26:40.34 ID:+ABsd4yX0
定点なら右ぶん叩きつけループが振り下ろし響演奏ループになっただけだけどどの攻撃からも後方出せるってのが無くなったのは地味に痛い
596: MHライズ@ハンター 2021/03/30(火) 09:14:20.25 ID:8Ta9jTlhd
響だと右ぶん→後方の代わりに右ぶん→演奏でなんかいい感じなる
引用元: ・【MHRise】狩猟笛スレ 282曲目【MHWI】