起爆竜弾?はできるだけつけて貫通かなと思ってはいますが…あと思ったよりダメージが出ない感じがします
IBなら物理弾やるならヘビィでいい
傷付け格差は削撃珠のお陰でなくなったけど威力が段違いだからライトじゃ勝てない
ライトでは属性弾と徹甲榴弾以外はマニア向けということをまず念頭に置いておくといいと思う
ライズならミツネは貫通弾が一番だけど頭側から背ビレを通して撃たないとダメージ出ないよ
>>372
煩わしいけどやってりゃそれが普通になるからね
ライトは徹甲と属性弾がメインで傷付けからは逃げられてたから影響は少ない方
壁ドンは安全なチャンスが増えるからやらない方が勿体なかった
ライズから触るといいかも
反動リロや装填数も恐らくこの体験版のデータを基に設定していくだろうから
こんなに快適にやらせてもらえることはないと思ってた方がいいんじゃないかな
IBのβテストのライトも妙に高性能だったし
どうしても20分切れない糞ハンターです
上手い方、
これはやっとけと言う
ヒントってありますかね?
ここで聞くより早い人の動画見た方が早い
こういう状況ではこうするってのを最短でやってるから
俺も真似して最初25分かかってたのが今は8分台
弾を撃たない時間=無駄な時間なのでとにかく無駄を減らす
移動も回避も最小限にして絶え間なく撃ち続ける
貫通弾の貫通をきちんと意識した位置取りと立ち回りが大事やね
手数は大事だけど欲張って被弾すると却って長引くから
危うい時は欲張らないことも大切
撃たない時間=無駄な時間
これを減らしていくことを心がけます
動画は上手すぎて…ですな
参考にしてみます
今よりもうまくなりたいなら、最初は弾を撃たないことだよw
避けることだけ考えて、でもモンスを照準でターゲットし続けて観察してみな
遠巻きに逃げ回るんじゃなくて、立っている場所は弾を撃ちたいと思ってる場所ね
全く被弾しなくなったら、徐々に弾を撃ち始めてみると、あら不思議、ってなるよんw
ミツネの場合はTA勢が理想の動き出してるからまんま真似してもいいけど、それだと他のモンスで対応できなくなるからさ
まともに戦えるようになったのは立ち位置の確保>射撃だと理解してからだった
立ち回りガバガバや🥺
引用元: ・【MHW】ライトボウガンスレ 80発目