332: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 10:37:44.71 ID:j9RDCzeP0
あの前進して何かやるやつ弱いのか…
333: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 12:26:55.60 ID:okmaQ2tdd
強くて必須になってもそれはそれで困るんだよな
334: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 12:30:03.70 ID:0G9SH26a0
あれはレイアを一発で躁竜に持っていく用の技
335: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 13:23:20.37 ID:rUnG/2Dd0
火力が微妙なんよな
ミツネ頭に110とか出るからくっそ弱い訳じゃないんだけどわざわざ虫2消費して長い拘束挟んでやるのもな…みたいな
一応あれ起爆が反応するとか尻尾きれるとか操竜しやすいとか色々あるけど現状のままなら本製品ではって感じ
343: MHライズ@ハンター 2021/01/26(火) 19:37:03.42 ID:3EyZ5nHm0
>>335
太刀は蟲ゲージ1個で450ダメージ稼げることを考えると蟲技のバランス悪くない?
336: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 17:07:35.26 ID:KQNoeLyea
せめてリロード部分が全弾装填になってればあの重さと硬直でも使っていこうって気にはなるんだけどな
体験版では弾節約兼余りゲージの吐き出し口でしかなかったし
弾素材持ち込めるようになったらその用途でも使う事なさそう
PV1のあの扇回移動とやらに差し替えできるなら間違いなく差し替えるんだが
扇回跳躍との差し替えオンリーだったら無駄に居残っちゃうのかね鉄蟲糸滑走
338: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 21:12:52.13 ID:Hv/nnJPea
あのモーション中って調合できたっけ?
できるならまぁ箸休め的に撃ってもいいかも
339: MHライズ@ハンター 2021/01/26(火) 08:27:02.18 ID:JnwEj5qk0
ラピッドとかバレットが存在していたことを思い出そう
死に技があっても今更では
340: MHライズ@ハンター 2021/01/26(火) 08:36:16.05 ID:DHXF8zNAM
超連射技ってだいたいのゲームで火力しょぼいのに
見た目で使いたくなるのずるい
341: MHライズ@ハンター 2021/01/26(火) 13:09:26.99 ID:qiUzYBkq0
ラピッド自分も好きだったわ
威力が石ころレベルなのはほんと嫌い
349: MHライズ@ハンター 2021/01/27(水) 02:04:09.91 ID:Sry6TIb40
虫がリロード手伝ってくれてフルリロとか地味なんでいいんだよ
350: MHライズ@ハンター 2021/01/27(水) 02:19:03.03 ID:c/+F0MQb0
だんだんリロード芸人化してきた気がする
351: MHライズ@ハンター 2021/01/27(水) 03:03:19.14 ID:te9g/TSE0
昔はよく虫がリロードを手伝ってくれたもんじゃ
まあ高確率で麻痺させてくるんだが
引用元: ・【MHW】ライトボウガンスレ 80発目