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【MHライズ】 デフォで非戦闘状態でオプションで変えられりゃなー

【MHライズ】 デフォで非戦闘状態でオプションで変えられりゃなー

502: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 01:37:56.06 ID:vyKfkWOW0
デフォで非戦闘状態でオプションで変えられりゃなー
マルチでオトモ入ってくると歩く****が4粒暴れてるから邪魔でしかねえ

しかし邪魔でも待てする人はいちいちめんどいしエリア移動も手間増えるし実際いないだろうな
いるのがデフォだからマルチじゃタゲ関係なく討伐時間伸びてしまうし

506: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 01:45:00.74 ID:uzdusehq0
>>502
エリア移動に関してはガルクが被弾しない分搭乗で呼べばすぐ来るから戦闘に参加させたせいで回復行動を待ってる奴よりかは確実に先に進めるんじゃない。ガルクのダメージも体験版の時点じゃ雀の涙程、というか結構頻繁に回復行動に移ってるし

505: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 01:41:36.63 ID:vyKfkWOW0
視認性のために連れてかないって人がいても他3人が高確率で連れてるだろうから意味ないのよな
待てしても同じ事だし開発側になんとかしてもらわん限り視認性解決はありえんだろうし
連れてこない事で舐めプか?って絡む初心者もいるやろな

508: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 01:58:41.26 ID:66ib+PKC0
>>505
待てでエリア外に置いてこれるんだから連れていかないのはさすがにないだろう
ヘイトもとらんし呼ばなきゃ来ないし
降りたら自動的にエリア外で待つオプションが必要だな

509: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 02:07:56.12 ID:zazwo72Ja
体験版時点でガルクも実際結構な火力出してるからなあ
一番いいのはオトモのエフェクトオンオフオプションの追加なんだが

510: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 02:12:08.46 ID:ysIzwSY90
ガルク4匹のエフェクト乱舞は中々に視界ジャックされるよね

514: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 02:18:52.50 ID:vFL3AYs0a
NPC含む他人の攻撃エフェクト消せたらいいのにな
ヒットエフェクトの火花といい邪魔なんだよ

515: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 02:19:29.51 ID:jewJUroz0
流石にちょっと派手だよね
血と属性エフェクトだけでいいかな
要望出しとこ

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR150

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たなか

スレの内容は一人が待てをさせても他プレイヤーが待てをしてくれないかったら意味ないよってことですね。
ガルク待て部屋など明記して部屋を作れる形式が望ましいですね(*’ω’*)
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