236: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 18:19:45.67 ID:DW/SywWQ0
昇竜撃どう考えても虫1匹しか使ってないのになんで2体消費なんや…
1にしてくれるだけで劇的に変わるんやが
1にしてくれるだけで劇的に変わるんやが
247: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 19:02:09.68 ID:WbPfy+7v0
>>236
ガードに1匹、飛び上がりに1匹なのでは
ガードに1匹、飛び上がりに1匹なのでは
240: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 18:28:50.18 ID:FGbnq0E7r
1実使用、1かっこいいで虫2匹使用なんです
現実に使用2でもみんな気持ち良いから使ってるわけで
実際はめくられなどの失敗や生使用で1匹、カウンターなら2匹とかで落としてくれると嬉しいけど
現実に使用2でもみんな気持ち良いから使ってるわけで
実際はめくられなどの失敗や生使用で1匹、カウンターなら2匹とかで落としてくれると嬉しいけど
242: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 18:32:27.99 ID:6SqdOKS2a
バランス的に昇竜1匹はやばい
243: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 18:37:59.87 ID:Gx5aBt/s0
昇竜うざい系のやつには割と雑においても入るきがする
244: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 18:39:19.20 ID:VZEv0pY/0
8fってスト3のブロッキング受付時間と同じだろ
バクステ無敵は明らかにそれ以上あると感じるけど
バクステ無敵は明らかにそれ以上あると感じるけど
245: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 18:44:48.25 ID:MeHpbpmW0
>>244
フワってなって着地までは体感では大丈夫そうだけどフレームでいうとやっぱりかなり長いのかな
フワってなって着地までは体感では大丈夫そうだけどフレームでいうとやっぱりかなり長いのかな
246: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 18:54:43.49 ID:cIP5HpaI0
待てスト3が60fpsでこのゲーム30fpsだからフレームの価値が倍違うぞ
248: MHライズ@ハンター 2021/04/15(木) 19:04:36.58 ID:195iN0XX0
てか元々0.2秒だったらしいから回避性能1で8フレームってようやく元に戻ったみたいな感じじゃん……
353: MHライズ@ハンター 2021/04/16(金) 07:39:34.55 ID:TMa0ptwd0
マルチだと爆弾昇竜出来ないよね
やっぱ普通に殴り続けて虫溜まる度にカウンターしていくしかないのか
やっぱ普通に殴り続けて虫溜まる度にカウンターしていくしかないのか
375: MHライズ@ハンター 2021/04/16(金) 10:06:53.38 ID:p7PAKUe4H
>>353
他人の攻撃に合わせてカウンター出していけ
出来るのかは知らんけど
他人の攻撃に合わせてカウンター出していけ
出来るのかは知らんけど
377: MHライズ@ハンター 2021/04/16(金) 10:20:31.22 ID:azo1wMSIa
>>353
全員片手剣なら全員で樽爆昇竜決めれる可能性あるで!
全員片手剣なら全員で樽爆昇竜決めれる可能性あるで!
385: MHライズ@ハンター 2021/04/16(金) 11:01:35.69 ID:N7RakXuQa
>>377
どうやって息を合わせるんだ・・・
どうやって息を合わせるんだ・・・
580: MHライズ@ハンター 2021/04/17(土) 09:31:01.19 ID:RUA51MPEa
>>353
X連打や乱舞してる双剣に昇竜しに行くとほぼほぼ成功するぞ
もちろん怯み軽減必須な
X連打や乱舞してる双剣に昇竜しに行くとほぼほぼ成功するぞ
もちろん怯み軽減必須な
359: MHライズ@ハンター 2021/04/16(金) 07:56:42.12 ID:bfi7l2Kld
パリィも滅昇竜もガードした後大技出すのに向き調整すらできないのがな…
ガードの向きも制限きつくて弱点向きながらガードカウンター成立しないこと多いし向き直しくらいはできてもいいでしょ
ガードの向きも制限きつくて弱点向きながらガードカウンター成立しないこと多いし向き直しくらいはできてもいいでしょ
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