316:我らの団 (JP 0Hb1-cJK/ [126.194.211.72]) sage
マルチ伏魔に疲れたから鬼火4災禍3にして遊んでるけどスロ4が2箇所、スロ2が3箇所だと鬼火3死中3災禍1のがよい?
鬼火は形態変化とアックスホッパーで外すから死中だと属性超出時には大体バフ外れて悩ましい。超出ブッパマンだけど鬼火4にして怒り解除後も鬼火ぶつけた方がいいのかしら?
320:我らの団 2022/08/25(木)17:12:35.29 ID:gHjTWDEPH.net
>>316
鬼火と死中は相性悪いぞ
鬼火は基本剥がして使う物だし。剥がさないようにすると動きに制限かかりすぎ
狂竜もさっさと克服して使うものだがら相性悪い
現状はバルク一式専用スキルと思った方がいい
318:我らの団 (JP 0H91-dbST [180.146.184.64]) sage
逆襲死中あたりはもうちょい軽かったらなぁ
ごう血でも発動するからゴルム斧あたりで超出ぶっぱでプロレスするの楽しそう
319:我らの団 2022/08/25(木)16:42:55.10 ID:SgPyWMS4H.net
災禍は1で優秀で積むとコスパ悪いのに死中に活は3じゃないと話にならないよね
321:我らの団 2022/08/25(木)17:12:58.99 ID:frq4FyYMH.net
さすがにドスバギィレベルだと斧強化でも属性盛りつえーな
シルソルエテルネダメおかしいわ
322:我らの団 2022/08/25(木)17:58:59.80 ID:WVeS+SQ60.net
シルソル追加で今は火だけ異様に強くなってる
548:我らの団 2022/08/27(土)01:26:24.27 ID:4/g8lnzk0.net
鬼火ダウンとか形態変化前進で無理やり超出チャンス作れることは多い
剣強化するしかねぇなって場面は減らせる
ただ剣強化自体がもつ意味も大きい
盾強化延長がかなり仕事してるから
974:我らの団 2022/08/31(水)21:06:28.45 ID:qrwR4Bhp0.net
鬼火って趣味?正直めちゃくちゃ強いと思ってるんだけど