76: 我らの団 2022/05/12(木) 16:34:58.08 ID:hwPNi5Qwa
早帰えで特に恩恵受けそうな武器って何?
81: 我らの団 2022/05/12(木) 16:40:48.26 ID:unrwPl8n0
>>76
普段ブラストダッシュを使いつつ溜め砲撃も使っていけるガンランスは良さげ
140: 我らの団 2022/05/12(木) 17:35:46.23 ID:mjnbMQ97M
>>81
これいいな初めてガンス使う人達にもにも扱いやすくなりそう
83: 我らの団 2022/05/12(木) 16:42:24.34 ID:gIBl+IaK0
>>76
激昂で立ち回りつつダウン時に真溜めできる大剣
[blozoo_rss1]
78: 我らの団 2022/05/12(木) 16:36:21.25 ID:ciUrRbsKa
ヘビィ…かな
82: 我らの団 2022/05/12(木) 16:40:57.47 ID:uxvSM5M1d
たとえば、ハンマーの鉄蟲糸技「インパクトクレーター」後に「疾替え」を行い、別の鉄蟲糸技「インパクトクレーター」に素早く連携。
これまでできなかった鉄蟲糸技やアクションの連携が可能になる。
96: 我らの団 2022/05/12(木) 16:52:16.40 ID:83UofpRF0
>>82
溜めは…
連携させた場合は溜め3が継続みたいな事はないよなあ
106: 我らの団 2022/05/12(木) 16:57:24.81 ID:gIBl+IaK0
>>96
弓がジャナフににらみ撃ちしてるシーンで溜め維持されてそうだから可能性なくはない
まあ溜めたまま変えれるだけなんだろうしクレーターからクレーターは無理そうだけど
89: 我らの団 2022/05/12(木) 16:48:25.73 ID:d5fSs9y10
各武器種疾替えで具体的にどういう連携ができるか分からなさすぎて特に語れることがない
[livedoor_rss]
91: 我らの団 2022/05/12(木) 16:49:50.16 ID:pHNcswfXa
>>89
これな
90: 我らの団 2022/05/12(木) 16:49:06.81 ID:M6pD0Alt0
太刀の桜花→兜コンボ以外特に繋ぐ意味を感じないな
93: 我らの団 2022/05/12(木) 16:50:55.07 ID:chCC7zPA0
>>90
抜刀成功させるでよくねってなりそうな気がするわ
ゲージ管理が今の状態ならの話で蓋開けたらどうなるかわからんが
92: 我らの団 2022/05/12(木) 16:50:24.10 ID:WttkTLgG0
その疾替えで弓での戦闘はどう進化するのかな
もう完成されてる感あるけど
98: 我らの団 2022/05/12(木) 16:53:21.06 ID:x2jF32ZZM
138: 我らの団 2022/05/12(木) 17:34:45.89 ID:BCKd/PnB0
>>98
俺は評価する
111: 我らの団 2022/05/12(木) 17:01:53.33 ID:6H+s9ozQa
ランスは結局早替えなんてしないで蟲3個にして流転連打してた方が快適だし強いってオチなんでしょう?知ってるよ
113: 我らの団 2022/05/12(木) 17:03:40.08 ID:M6pD0Alt0
ランスはジャスガとガードを気分で切り替えられるから楽しさ倍増って事だな
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR973