24: 我らの団 2022/05/11(水) 11:52:04.66 ID:uaw5Ubjqd
はやがえってどのボタンなんだろう
空いてるボタンどこがあったっけ
27: 我らの団 2022/05/11(水) 11:53:45.23 ID:CYPbDnmta
>>24
ZL+X+Aじゃないかな
43: 我らの団 2022/05/11(水) 12:01:46.33 ID:uaw5Ubjqd
>>27,32
ありがとう
ZL X Aっぽいね
ガンナーだとZRの方になるってことかな
28: 我らの団 2022/05/11(水) 11:53:47.89 ID:0h3tqg0Na
>>24
どっかのボタン押しながらどっかのボタンでしょ
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32: 我らの団 2022/05/11(水) 11:55:23.26 ID:Mb8HqgNJM
36: 我らの団 2022/05/11(水) 11:57:01.42 ID:fjK9wds90
疾替えはすごく楽しみ
狩の幅が広がりそう
426: 我らの団 2022/05/11(水) 14:27:49.09 ID:CEvf/Zql0
疾替えの先駆けに関しては、
クラッチクローなんかよりよっぽど立ち回りそのものを180度変えざるを得ない新要素だろうし、
正直どうなるかわからない
437: 我らの団 2022/05/11(水) 14:33:11.20 ID:B4dQurF20
>>426
逆じゃね
クラッチは傷つけ、壁ドンを皆使う前提の立ち回りになったけど
疾替えに関しては使わないと狩猟に時間がかかるとかあるわけじゃなさそうだし
入替技多種類使いたくなければ今まで通りやればいいわけでさ
452: 我らの団 2022/05/11(水) 14:41:54.08 ID:CEvf/Zql0
>>437
いや単純に先駆けは鈍足武器でも手軽に機動力を補える回避&移動ソースだからかなり戦闘変わる
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448: 我らの団 2022/05/11(水) 14:38:39.01 ID:9sLW3IfV0
疾替えに虫は使わないようだけどどんだけ連発できるんかなあ
538: 我らの団 2022/05/11(水) 15:12:14.20 ID:ajuok2cm0
入れ換えれると言っても疾替えって1手順挟む以上CFCやレイジみたいなカウンター技はどうしても使いにくくなりそう
603: 我らの団 2022/05/11(水) 15:38:15.11 ID:rKU78/Vh0
疾替えってZLXAなのか、XXNSやってると誤爆酷かったからなぁ…ただのZLXやZLAもしっかり出なかったし
あれは移植だからだと思いたい,いやそれでも酷かったけど…どんだけ絶対回避出ないんだよ的な
引用元: ・【Switch】モンスターハンターライズ HR971【MHRise】
たなか
疾替えとかのコマンドを設定できるといいよね