397: 名無しさん 2022/02/06(日) 09:06:19.15 ID:hltRoNr00
アイボーの時って既存モーション値底上げとかあったっけ?
新モーション追加(サブレなら新入れ替え技等?)で、それがそこそこ強いとかそんなレベルかな?
大幅に変わるのって恐らく次回作以降だよね
399: 名無しさん 2022/02/06(日) 09:58:42.30 ID:nvp/y7i+M
400: 名無しさん 2022/02/06(日) 11:39:09.72 ID:0MFohtnF0
流転は移動として優秀だから流転いらないとは言わないけど、流転の威力1/3くらいにして他の攻撃モーション値を上げてくれればいい
404: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:33:21.29 ID:GJDmbFYk0
全てのガードに攻撃上昇バフ効果のせて
さらにガードしながら流転できるくらいの激修正がないと
中流武器にすらなれない
[res_insert_rss]
405: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:46:22.01 ID:T5sXr4yj0
ランスは他武器と比べて蟲技の性能差がなー。流転は性能良いけど味方考えたら連発できないしなんか動きがランスかと言われたら微妙だし。
後ガードのスキル関係ナーフしすぎ。
406: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:52:47.73 ID:we1RAEka0
お前らなんだかんだ文句言ってるけどランス使っちゃうんだろ?
407: 名無しさん 2022/02/06(日) 13:54:44.25 ID:KqaStoeb0
>>406
逆
ランス使ってるからこそ不満が出る
408: 名無しさん 2022/02/06(日) 14:08:27.51 ID:7EhN/lzM0
守勢なんてランスにはデフォで付いていていい効果なんだよ
まあデフォで付いていたらそれ前提のモーション値に下げられるけどね
409: 名無しさん 2022/02/06(日) 14:10:31.78 ID:a315ONZI0
本来スキルなんてこれがあれば有利に戦える!ってモノなのに無ければ話にならないスキルが多すぎるんだよ
410: 名無しさん 2022/02/06(日) 14:52:00.19 ID:TbkCObzQ0
アンカーレイジは威力以外は最高だよな?
411: 名無しさん 2022/02/06(日) 14:56:15.01 ID:7EhN/lzM0
>>410
効果時間はもっと長くていい
413: 名無しさん 2022/02/06(日) 15:11:13.95 ID:TbkCObzQ0
>>411
確かにそうだね
せめて守勢くらいの時間は欲しいかも
418: 名無しさん 2022/02/06(日) 16:12:10.80 ID:nuM7+Uhe0
>>413 守勢12秒、レイジ10秒(反撃突きを考慮すると自由時間8秒くらいか?)…ランスの鈍足で位置について何回攻撃できるんだ?
守勢はカウンター突きでも結構発動しやすいからともかく、レイジの色は安定しないし短時間で主力のなぎ払いしようにも溜め時間がかかって殴る回数が…と、普段気にしてないけど改めて考えるとモヤッとポイントが多いな
虫も消費してるんだしせめて15秒、かなり欲を言えば30秒は欲しいよね(ゴネゴネ
多段にも対応すればなお良し
412: 名無しさん 2022/02/06(日) 14:59:56.58 ID:qs0SVnDPM
アンカーレイジは
・単発じゃなくてパワガみたいに一定時間の攻撃は全てガードできる
・攻撃力アップの時間延長
これがあれば流転と悩むくらいにはなってる。
デュエルヴァイン?お前は一から出直せ。
引用元: ・【MHRise】ランススレ 171突き目