23: ポッケ村 2022/03/12(土) 16:06:31.50 ID:P2arMoND0
剣強化斧強化廃止して、4Gベースの連携とモーション値に
ブレイヴチャアクのチャージ派生解放2とチャージ解放3とステップ
そして吹っ飛ばし無しのエネブレとチェインソーサーがあれば文句なし
24: ポッケ村 2022/03/12(土) 16:09:29.47 ID:P2arMoND0
チャージ解放3は解放3の間違いです
25: ポッケ村 2022/03/12(土) 16:30:25.42 ID:tigGcG7T0
チャージ解放3強そう
26: ポッケ村 2022/03/12(土) 16:35:32.88 ID:wi/lh8MJ0
チャージ解放3楽しそう
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27: ポッケ村 2022/03/12(土) 17:16:05.18 ID:Ip9PVlLc0
ブレイブはチャージ解放2ならできたよな
チェインソーサー、チャージ(自動)、解放2、3強かったわ
28: ポッケ村 2022/03/12(土) 17:30:47.14 ID:F6gy2eIf0
初めて斧ガリチャアク使ったけどめっちゃ楽しい
33: ポッケ村 2022/03/12(土) 19:50:57.10 ID:10Cb2IVt0
何が悔しいって斧ガリしてると結構良いタイム出るんだ…
4G的に盾突き高出スタンからの解放2ループがしたいよ俺は
34: ポッケ村 2022/03/12(土) 19:56:01.40 ID:wi/lh8MJ0
簡単操作でダメージを出せるようにしようという上からの命令に従っただけみたいな調整
ライズはチャアク担当がチャアクへのこだわりなさそうだしサンブレイクにも希望ないな
38: ポッケ村 2022/03/13(日) 01:56:08.13 ID:FMS5RDQKM
存在意義のなくなった素の斧モードなんとかならないのかあれ
41: ポッケ村 2022/03/13(日) 05:11:52.03 ID:bnfHIcxg0
斧モードに溜め斬りを実装します!
48: ポッケ村 2022/03/13(日) 11:33:55.04 ID:yBZfGNn/0
高出の後隙に高速変形反映させればプレイスタイルだいぶ変わるけどな
強力なCFCありきでバランス調整されてる感じ
解放3とか剣斧同時強化とか虫2つで時間制限ド派手超出とかロマンが欲しいわな
51: ポッケ村 2022/03/13(日) 13:13:15.70 ID:LllYFiRN0
超高出力の後隙は確かに斧から剣に変形してるし、高速変形乗ってほしいね
カウンター超高出力を決めたはいいものの、後隙中の反撃被弾が多すぎる
52: ポッケ村 2022/03/13(日) 13:29:36.85 ID:XNPJlEfsa
TA動画でもたまに後隙狩られてるの見て安心する
55: ポッケ村 2022/03/13(日) 17:17:06.50 ID:XNPJlEfsa
超出の後隙は被弾即受身で潰せるからな
58: ポッケ村 2022/03/13(日) 18:01:53.35 ID:uWSOcOcc0
>>55
それ潰せてますかね…
56: ポッケ村 2022/03/13(日) 17:34:52.05 ID:yl6pC++qa
高速変形の説明はあくまで”変形攻撃”の威力と速度だからな
後隙は流石にのらないでしょう
57: ポッケ村 2022/03/13(日) 17:43:46.34 ID:wzqiU8Va0
高速変形で剣強化のモーション短縮なんでできないんやと思ったら変形じゃないからという当然の事実
60: ポッケ村 2022/03/13(日) 19:42:55.93 ID:2DEcV1/i0
超出の攻撃部分に乗るならわかるんだけどさ
発生の変形に乗るなら後隙にも乗っていいじゃない
61: ポッケ村 2022/03/13(日) 19:49:25.63 ID:4ksLUzjR0
よりによってモーションの短い部分が微妙に高速化するだけという嫌がらせ
66: ポッケ村 2022/03/13(日) 22:59:38.85 ID:enz0j11V0
まぁでも実際適用されたら強すぎるからしゃーない気もする
引用元: ・【MHRise】チャージアックススレ チャージ180回目