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【MHライズ】死にゲーだったP2Gが一番面白かったよな

【MHライズ】死にゲーだったP2Gが一番面白かったよな
191: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:01:07.17 ID:uDd6ezUdp
P2Gが一番面白かった
あの頃に戻してくれ
余計なアクション要素加えるな

193: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:04:00.50 ID:bT5hDZGP0
>>191
あの頃モンハンも死にゲーだったな

194: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:05:53.83 ID:CRu/Y5smd
多少は乙るようなモンスターじゃないとつまらんからな
ライズは事変と強化モンス以外ヌルすぎる

195: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:07:51.91 ID:bT5hDZGP0
ライズのモンスターは弱くはないけど
虫受け身が強すぎる
モンハンの死の7割が追撃だから
それがなくなって死なないなら
ごり押しし放題

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197: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:11:15.10 ID:Uf3eQuJW0
上位ミツネ攻略段階だと防御力200台しかないから耐性によってはレーザーで即死するんだよなあ

202: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:15:04.61 ID:o7zWUwqr0
>>197
うむ、マルチ参加してちょうどサブキャンプ下で戦ってたからジャンプ攻撃で華麗に参上しようとしたら着地と同時のレーザーで即死してしょんぼりしたのもいい思い出や

203: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:15:41.66 ID:urK1/JPe0
もしくは受け身使用後のチャージ増やしてもいいと思う

204: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:18:05.78 ID:KDOrGpTN0
クック先生が序盤に教えてくれてたことが、事変くらいまでいかないと学べないんだよなライズ
本来死んで覚えるゲームなんだが受け身やら徹甲やらでぬるすぎて、最後で急に難易度上げられてもどうしたらいいかわからなくなるんだ今のゆうたは
ゲームデザインが悪いんじゃないんですかね

212: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:22:34.04 ID:CRu/Y5smd
>>204
昔のモンハンだとクック先生にいろいろ教えてもらったからな
先生不在でゆうたどもは基本が出来てない
そりゃ事変で3乙かます奴が多いわけだ

268: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 14:03:45.37 ID:3VAbYvlkd
>>204
いきなりオンラインやってりゃそうなるかもしれんが村をしっかりやってりゃそんなこともないだろ
村終わらなきゃオンラインやれないようにしときゃいいだけだよな

208: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:20:23.54 ID:bT5hDZGP0
被弾する吹っ飛ぶこける
追撃来たら終わる
来たあー!やめろ死ぬ!

この瞬間がモンハンだよ
虫受け身とかモンハンじゃない
モンハン亜種

209: ポッケ村のハンター 2022/02/22(火) 12:20:33.26 ID:urK1/JPe0
軸合わせキツくして強化されたモンスター多い気がするけどそういう強化は求めてないのよ

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR916

カテゴリ: ライズ

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