70: 名無しさん 2021/06/08(火) 22:13:35.50 ID:RK9T8Hfea
デュエル→蟲1にしてモンスターにクナイを刺した後、流転1段目みたいに距離詰め&モーション値高めの突きを1発。
流転→蟲2にしてモーション値やや上げ+最終段をレイジ突きみたいに見た目が重い一撃に。
わしゃデュエルのクナイを救いたい。
71: 名無しさん 2021/06/08(火) 22:44:37.08 ID:OMkPns9Ld
>>70
貴様さてはクナイの射程が多少はあると思っとるな?
98: 名無しさん 2021/06/09(水) 12:13:40.18 ID:IP0FK1iLa
>>71 >>72 勉強になりました。クナイはもう見捨てます。
>>88
それもそうか。
こうやって見るとモーション値自体は不満に挙げる程のもんでも無いんやね。
72: 名無しさん 2021/06/08(火) 22:48:12.77 ID:vH173G850
>>70
お前にいい事を教えてやろう
デュエルのクナイのリーチはランスのリーチより短い
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74: 名無しさん 2021/06/08(火) 22:50:38.40 ID:vH173G850
>>72
書いた後に気付いたけどこれあれか
クローズジャンプ(?)の移動の仕方を流転突きみたいに水平にして欲しいって事か
88: 名無しさん 2021/06/09(水) 00:39:23.81 ID:fZ3owtjU0
>>70
接敵の度に蟲1払うくらいなら今のデュエルの方が強い
そもそもデュエルのジャンプ突きってモーション値40だからランスでは結構強い方よ
シルチャつけてるなら盾25+突き30にも出来るし
122: 名無しさん 2021/06/09(水) 17:43:44.51 ID:0DZ/C6Ne0
>>88
シルチャ突きはモーション値50だから25+50だぞ
キャンセル突きの3倍だな!
80: 名無しさん 2021/06/08(火) 23:07:02.42 ID:bBTFKE9Od
デュエルって名前なんだから発動したらそれ以外の奴らは侵入できないフィールド発生させろ
81: 名無しさん 2021/06/08(火) 23:10:42.80 ID:1rky2hcH0
>>80
封絶かな?
84: 名無しさん 2021/06/09(水) 00:00:14.20 ID:80LqK6lK0
デュエルだけ改良してくれれば他は全部据え置きでいい
90: 名無しさん 2021/06/09(水) 03:15:44.69 ID:268Qcgv70
デュエルはネコ式鉄蟲糸縛りの技でいいよ
これが蟲2ゲージで使えるなら強い
93: 名無しさん 2021/06/09(水) 10:58:44.38 ID:ggCYstzR0
>>90
これが良いな。飛ぼうとしても落っこちるし走り回らないし。
引用元: ・【MHRise】ランススレ 167突き目