156: 名無しさん 2022/01/15(土) 11:55:42.04 ID:lMpCe7ao0
今さらだが各設定の負荷1つ1つ確かめたら圧倒的にダイナミックシャドウだな重いの
逆にこれoffにすればフレームレート跳ね上がるからスペックに自信ない人はこれだけoffでいいね
てか負荷が「中」になってるけどどう見ても合ってねぇなこれ
161: 名無しさん 2022/01/15(土) 12:00:21.73 ID:sfpFqS9c0
>>156
ナイス情報
164: 名無しさん 2022/01/15(土) 12:06:40.69 ID:lMpCe7ao0
>>161
そもそもライズ自体が影の品質あまり良くないからダイナミックシャドウonにすると影がギラギラして気持ち悪くなるんだよねぇ
offにするとギラギラ無くなるしフレームレートも糞上がるからこっちのほうがいいよね
166: 名無しさん 2022/01/15(土) 12:07:18.94 ID:C9DI9XHR0
>>161
マジで糞ほどfpsあがったわ
[res_insert_rss]
168: 名無しさん 2022/01/15(土) 12:10:49.79 ID:lMpCe7ao0
>>166
だよね
俺も水没林やたら重いなぁと思って遊んでたがダイナミックだけoffったら144fps張り付きになってよかった
256: 名無しさん 2022/01/15(土) 13:41:45.05 ID:6MQG9zTB0
>>156
FPSの下限が100から140くらいになったわ
ありがとう
引用元: ・【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.4【MHRise】