153: 名無しさん 2022/01/13(木) 04:38:19.49 ID:sTufdACz0
おすすめオプション
プレイヤーの透過表示 (ハンターがモンスターに隠れても影で見えるようになる)
長押しの調整 (短いにすればガルクにすぐ乗れる)
自動納刀の設定 (しないにしとけ)
-の操作 (タイプ2にすると里内移動が捗る)
カメラの振動 (ありだと攻撃の時に一々揺れてウザい)
カメラ距離 (100にすると一番遠くなって見やすくなる)
プレイヤーのボイス音量 (ハンターの台詞いらんって人は)
>>147
オトモはwiki残ってるよ
164: 名無しさん 2022/01/13(木) 05:42:47.94 ID:hSfdE61u0
>>153
設定助かる
210: 名無しさん 2022/01/13(木) 07:37:17.06 ID:vJ2VFq86d
>>153
ガルクはスライド?見たいの使ってるわ
156: 名無しさん 2022/01/13(木) 04:48:19.13 ID:U4GBFxUJ0
>>147
オトモはハンターの武器によるんじゃね?
例えば太刀だとネコのマタタビでハンターの会心上げる構成の人多いし
[res_insert_rss]
155: 名無しさん 2022/01/13(木) 04:46:00.67 ID:sTufdACz0
台詞はプレイヤーのボイス頻度だった
170: 名無しさん 2022/01/13(木) 06:12:13.47 ID:73VZMG7Qa
4人ptでもオトモガルクも戦闘に加わって、他のモンスターの操り?も発生すると、無双ゲームばりに画面がエフェクトでわちゃわちゃするね。
楽しいけど、他作品以上にソロ専データ作ってじっくりやりたくなる感じ
181: 名無しさん 2022/01/13(木) 06:46:07.60 ID:WpDLSam80
>>170
エフェクト過多で本当にうっとうしいんだよね
ガルク大嫌いだわ 他人のは非表示にさせてほしかった
引用元: ・【PC】MONSTER HUNTER RISE Part.2【MHRise】
たなか
モンハンやりたいなー