37: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:04:07.53 ID:Jsj+Uzcx0
火力は上げてくれてもいいけど体力上げる方向性はダルいだけだからやめて欲しいわ
1戦が長いと周回する気が失せる
39: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:12:19.00 ID:W7xwXvep0
>>37
ほんとそれ
48: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:48:41.72 ID:gDLI21cI0
>>37
ライズは移動楽になってるけど何故かこんな意見も出ちゃうよな
体力上げても過去シリーズより早く終われると思うけど感覚慣れちゃうともう無理かもしれない
53: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:58:11.02 ID:Jsj+Uzcx0
>>48
移動の差分の時間中ずっとモンスターがサンドバッグになってるとでも思ってるのか…?
移動にかかる時間より体力増えてモンスターの行動で手が止まる時間の方が余程多いわ
ていうか今回のミツネは初期位置がキャンプから遠すぎて過去作に差を付けれるほど移動の時間短くねーし
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56: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:15:51.36 ID:gDLI21cI0
>>53
重大事変くらい別にいーじゃん
38: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:10:21.12 ID:tcwapyUw0
ヌシとはいえレイアは女教師ポジで教科書的な動きをしてくれるからね
40: 名無しさん 2021/12/18(土) 10:14:46.29 ID:nqhrNCr+0
事変オウガ君がどうなるか今から楽しみだよ
62: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:43:49.25 ID:kQS6XNrkp
>>40
通常でさえ魔境に片足突っ込んでるのに事変とかまじで野良マルチ0乙引き良くないと無理なんじゃないか
57: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:31:53.91 ID:rMDYfMMJ0
なんで獄泉卿で戦わせてくんねーの
クソマップとかヒトダマドリとか面倒なんだわ
59: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:33:16.58 ID:ZwPkCXH60
ゴクセンキョウも暗くてウンコ
狭くてもいいから昼の砂原とか明るいとこのクエスト増やして
60: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:35:11.06 ID:eiIZvPB/0
砂原の砂ゾーン明るすぎて目痛くならん?
61: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:38:18.37 ID:gig+JkFp0
暗いよかマシ
青目外国人みたいな目してんなおまえな
65: 名無しさん 2021/12/18(土) 11:43:57.65 ID:TelUpPXe0
イベクエは今までも1周年クエとかあったし一年は少なくともやるから
その内獄泉使った高難度クエも来るっしょ
78: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:17:54.64 ID:7t6vENF1F
今さら言っても仕方ないがガルクは要らなかったな
発表当初はエリア移動の手間が大幅に改善されると期待したけど結局は従来と変わらない
戦闘に参加してくるからマルチだとゴチャゴチャするし邪魔なだけ
ソロならまあいいけどマルチでは戦闘に加わらないようサンブレで調整して欲しい
86: 名無しさん 2021/12/18(土) 12:30:37.41 ID:LSCxnC2G0
>>78
ガルクはエフェクトうるさいけど猫は全員にバフ撒く有能だからなぁ
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR893
たなか
平面の場所でやりたいよね(*’ω’*)