5: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:24:14.49 ID:r+/KKZxh0
ロンディーネの姉登場でヒノエミノトが空気化したな
カムラ民オワコンだわ
6: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:24:54.85 ID:Y01JRkFIa
ヒノエミノト自体萌えだの百合だのを無理矢理プッシュしただけの存在だしな
7: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:29:31.55 ID:GMDTPTpYa
ロン姉なんて調査班リーダーくらいのポジションだろ
9: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:31:27.45 ID:zyTAFBxh0
キャラクターをプッシュしてる時点でサブレにも期待できないわ
結局力入れてるのはそういうところってこと
[res_insert_rss]
10: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:32:29.98 ID:Z6zKWArep
まずゲームの内容を充実して欲しいよな
パラメータいじっただけのイベクエで喜んでるのは飼い慣らされたアホだけ
11: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:36:12.78 ID:r+/KKZxh0
今回水増しコンテンツ(Wの歴戦、Xの特殊・獰猛)がないのが不思議なんだよな
ハンターノートの肉質ページに「通常」って切り替えボタンがあるんで
何かしら獰猛化みたいなので水増し要素盛り込んで来ると思ったんだが
15: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:43:29.12 ID:nQmLuA0b0
強化するなら元々強いヌシより明けの死ルムとかイソネミクニとかの空気な連中の方が意外性あって新戦そう
18: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:45:51.33 ID:r+/KKZxh0
>>15
獰猛化がそんなコンセプト的に近かったな
マルチ前提体力なのに専用素材が強化に必要
ガード武器殺しの攻撃とか不評な部分もあったけど
中盤~メインを強化して古龍らとの差を埋める発想は良かった
24: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:50:48.90 ID:nQmLuA0b0
>>18
獰猛自体の評価はともかく序盤中盤モンスも対象になってるのは良かったよな
なぜか獰猛ジョーとか獰猛銀レウスの素材を大量に要求されたのは嫌な思い出だけど
19: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:47:18.07 ID:80E0Er8c0
獰猛化アレンジして復活させてくれ
奇しきシリーズとか
20: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:48:03.79 ID:PK+JGptk0
当初は通常とヌシで切り替える予定だったものを修正しなかったとかコピペしてそのままにしてるとかだろ
23: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:50:33.67 ID:mB7Jnswpa
通常状態と怒り状態などで肉質が変わるやつでしょ
バルファルクとか通常と龍気活性で属性耐性丸々違うのに
25: 名無しさん 2021/12/15(水) 12:51:21.39 ID:r+/KKZxh0
ヌシとの切り替えボタンだったら消せばええやんって話でさ
そこに「通常」ってボタン残すのも意味が現状全くないから
816: 名無しさん 2021/12/17(金) 16:26:37.73 ID:mkIEGKtu0
サンブレイクになったら百竜夜行ってどういう扱いになるんだろうな
新拠点エルガドにも百竜夜行が、ってなるのかな?
821: 名無しさん 2021/12/17(金) 16:30:18.67 ID:RPPPShPz0
>>816
おぼろげな記憶だけどロンディーネのセリフで
「私の故郷には百竜夜行がないからマガドもいない」
みたいな台詞あったような
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR892
たなか
百竜クエストはカムラ村で発生受注とかかな(*’ω’*)