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【MHST2】ダブルアクションになる時とならない時の違いがわからんやが

【MHST2】ダブルアクションになる時とならない時の違いがわからんやが
213: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:12:31.68 ID:v5wiK/Gl0
オトモンと同じパワーとかで攻撃してもダブルアクションになる時とならない時の違いがわからん

214: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:13:18.70 ID:MwfLOzrka
>>213
自分がスキル使ってるとか?

221: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:15:03.00 ID:v5wiK/Gl0
>>214
スキルは使ってない普通に攻撃なんだけどオトモンがスキル使っても同じ三すくみならダブルアクションになったりするね

215: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:13:59.85 ID:4zjxV9m+0
>>213
狙ってる相手が同じで単体攻撃じゃないとならない
この仕様のせいで全体攻撃スキル微妙な気がするんだよな
部位破壊もできないし

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224: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:16:19.60 ID:v5wiK/Gl0
>>215

>>216

>>218

>>222
なるほどそうだったのねありがとう

216: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:14:05.79 ID:93o0MQhq0
>>213
全体攻撃はダブルアクションにならん

218: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:14:22.46 ID:PYOS/KQt0
>>213
全体攻撃はダブルアクションの適応外
クックなら火球はダブルでアンストッパブルは個別

222: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:15:13.48 ID:dRQVnIoO0
>>213
オトモンとライダーが同じ属性でも全体攻撃スキルみたいな
対象の数が違うスキルを使うと独立した判定になってダブルアクションにならない

223: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:15:56.77 ID:8OMkK9PV0
攻略する分には属性統一とダブルアクション用の低燃費技が無難かなと思う
対戦はまた違ってきそう というかどんなカスタマイズになるのか想像すらできん

227: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:17:11.64 ID:58e9s5NN0
全体攻撃は対人戦でかなり強いと思うけどなあ

228: 名無しさん 2021/07/13(火) 16:17:18.31 ID:8CY9PVVRr
ストーリー中のライダー戦では全体攻撃がありがたかったけど単体相手なら邪魔なだけだな

引用元: ・【MHST/MHST2】モンスターハンターストーリーズ総合Part53

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