防御特化でサマーソルトキックみたいのくらっても死なないのできない?
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そもそも、防具強化しっかりすれば、防御特化しなくても一撃では死なないし、何回も受けたら死ぬのはそう変わらない。
一番死ぬ要因なのは、攻撃受けた後にグダることだと思うので、それを避けれるよう見直すのが大事。
防具での対策としては、気絶耐性3、翔蟲使い3、回避距離1~詰むと個人的には安心要素。
砥石高速も入れておいて、敵によって睡眠耐性や毒耐性に珠入れ替えでできるようにするのもありかと。
生存率上げるには、防具も大事だけど、持ち物とショートカット見直すのがいいと思うよ。
即秘薬飲めるようなショートカットにするとか。あと、毒相手には漢方薬おすすめ。
旋律も合わせて持ってけるといいけど、解毒薬より飲むの早いから、持っとくと安心。
鋼殻の恩恵が面白そうだから百竜笛と組み合わせて回復特化作ってみた
鋼殻の恩恵+匠5体力回復量UP3回復速度3回避距離UP3挑戦者2
お守りは体力回復量UP3爆破やられ2S32
でS1×4余り
ガンガン回復していく絶対死なないマンできた
空きスロに気絶耐性と笛入れたら完璧ね
逆上や逆襲を入れられたりしないかな?
試作の頭胴ウツシ腕腰足クシャの業物構成でいったら中々快適だったけどスロットが少なくてキツイ
そもそも、クシャ防具3は必須で確定な以上、スロットカツカツで、お守りの依存度高いからねぇ
逆襲3、回避距離3、翔蟲3にして、受け身で速攻で近づいてXXで反撃即回復、ってのが楽しくて好きなんだけど
ここまでしようとすると回復アップとは併用させづらいジレンマ