144: 名無しさん 2021/08/25(水) 10:20:27.10 ID:Vj9pif/ka
ライズ飽きたからIBやってるけど斧強化はライズの方が気持ちいいな
IBは部位によってヒット数カスだし解放2使えないしヒットストップ無いし弾かれるしで気持ち良くない…
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152: 名無しさん 2021/08/25(水) 11:45:32.01 ID:8nlJ7xBn0
>>144
まじで言ってんのか
155: 名無しさん 2021/08/25(水) 13:23:42.10 ID:aDK98xm0a
>>152
何か問題でも?
145: 名無しさん 2021/08/25(水) 10:31:48.19 ID:5rZdnn0+a
解放1解放2が死に技に近いライズよりマシじゃね
147: 名無しさん 2021/08/25(水) 10:36:28.84 ID:LCUxmfQl0
ジャンプ振りと抜刀が多段にならないからライズきらい
148: 名無しさん 2021/08/25(水) 10:42:19.58 ID:u8f4/+8P0
IBのやつはクラッチ攻撃以外全部乗ってたからなぁ
150: 名無しさん 2021/08/25(水) 11:09:59.27 ID:UlnMpHh1r
体験版のミツネにはチャアク使い始めってこともあってちょくちょく解放2使ってたんだけどなぁ…
変形するの超出高出だけだわ…あとはGPスカッた時
151: 名無しさん 2021/08/25(水) 11:20:07.53 ID:6sFt9IKMd
下手に解放12使うくらいなら剣強化してザクザクしてた方がDPS高いんだっけか
153: 名無しさん 2021/08/25(水) 12:20:15.46 ID:SquRSoEc0
こういう大振り広範囲攻撃武器持つといつも思う
巻き込んだ部位すべてに、破壊値だけ蓄積してくれんかな
156: 名無しさん 2021/08/25(水) 15:19:57.71 ID:67exdFfyM
どっちを先に使ったかで印象変わるのかもな
俺はIBを先に使ったからライズのは微妙に感じた
ジャンプ攻撃や高出超出にすら乗らないのがないわ
159: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:03:47.56 ID:EFfAbapqp
やたら忙しいアイボのも窮屈なライズのも等しくゴミだわ
斧強化なんか無くしちまえ
167: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:45:54.51 ID:tvkfA3gOa
>>159
それは分かる。発想は面白いが運用がメンドイ
ガリガリするのは割りと好きなのだが…
160: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:09:41.60 ID:67exdFfyM
ガリガリは楽しいからいる
162: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:14:08.07 ID:u8f4/+8P0
斧のモーション値上げるだけで解決なンだわ
163: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:17:13.53 ID:GNVOygJP0
変形コンセプトの武器の癖に変形したら強化解除とかいうライズの調整はおかしいわ
ていうか虫棒とかでもそうだけど儀式あるのは良いけど上手く立ち回れば強化延長出来て最初の一回だけで済むようにして欲しいわ
一旦強化状態0にしなきゃ気が済まないのかこの開発は
164: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:21:08.44 ID:eKF5QET20
根本的に超出がダメなんだよやっぱり
あれのせいでビン温存が正義=斧攻撃ほぼ封印になるもん
165: 名無しさん 2021/08/25(水) 16:38:14.67 ID:z9O4OjPh0
コンセプトは合体定期
引用元: ・【MHRise】チャージアックススレ チャージ174回目