81: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:38:28.85 ID:mzaxdbu30
昔から思ってるんだがエンドコンテンツは強化個体を
闘技場でランダム3体とか単純なやつでいいと思うんだがなあ
それで更に百竜武器素材付けるとか
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82: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:40:23.81 ID:65mb3JmY0
それ良いな楽しそう
87: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:44:08.98 ID:rLNwDgOg0
ビチビチだって落し物拾いやら狙ってる奴と戦いにくい部分さえ何とかすればちゃんとしたエンドコンテンツになってたと思うんだがなあ
延々強化個体と戦い続けることができて、その報酬でちょっとずつ装備更新ができるくらいで十分でしょ
百竜はめんどくさいところが目立ちすぎ
タワーディフェンスとしても色々半端で面白くないし
96: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:57:48.21 ID:XhJM/5JqH
>>87
百竜は、ぼっちには作業でしかないからなあ…w
112: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:06:44.46 ID:jBs81v0+M
>>96
マルチでも作業定期
91: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:45:37.29 ID:eF7VnmQL0
エンドコンテンツならFの狩煉道みたいなのがベストだと思うわ
94: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:53:01.07 ID:qbA32iS1M
同じモンスターしか狩る意味なくなる現象はどうにかしてほしいね せっかく新モンスター追加しても危険度高いやつしか狩らなくなるからもったいないし
95: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:56:24.18 ID:bnlU++Bj0
>>94
バウンティは残しておくべきだったと思うわ
97: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:57:58.04 ID:rLNwDgOg0
>>94 危険度高いやつ△
効率がいいやつ〇
オサイズチが古龍級と同じくらい護石(ポイント)落とすなら誰も古龍狩りに行かないだろ
素材(元のモンス)と護石の性能切り離してガチャにした結果がこれなんだから、
普通にスキルの種類やレベルごとに特定モンスの素材要求するようにしたらいいんだよ
と言うかそうしない限り同じことにしかならない
98: 名無しさん 2021/09/27(月) 14:58:27.28 ID:hIUqFUoN0
拡張コンテンツの新規モンスター軒並み高ランクのやつにして欲しいな…狂竜化獰猛化ないなら少しでも低ランクモンスターを減らしたい…
104: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:02:17.04 ID:/VGP3J4P0
>>98
ザボアザギルはどう思う?
105: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:02:35.68 ID:U6a6zt3J0
デイリーとかウィークリーで指定モンスター倒したら護石X個とかでも良かったかもな
せっかく妖怪たち実装したのに全く戦わないのは勿体無い
111: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:05:06.26 ID:hIUqFUoN0
>>105 これは前から思ってるけど欲しい
127: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:23:42.10 ID:bnlU++Bj0
>>111
配信バウンティがそんな感じだった
報酬はレア素材とか装飾品の引き換え券だったが
130: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:26:23.63 ID:6bStC6Ik0
プレイ時間の水増しさせたいなら御守りガチャなんかじゃなくてまともなエンドコンテンツを用意しろ
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR858