962: 名無しさん 2021/08/11(水) 22:12:19.90 ID:obmpiZBGa
斧ぶんまわしのスタミナ消費いる…?
あんなんで減るの納得いかねえオロ
105: 名無しさん 2021/07/28(水) 17:49:22.07 ID:D+ib2YfBa
斧ぶんまわしに存在意義をおくれ
スタミナ減るのに威力があんまりでは
106: 名無しさん 2021/07/28(水) 18:04:52.65 ID:mvs2jrt90
△ボタン攻撃
110: 名無しさん 2021/07/28(水) 18:31:34.35 ID:oKx9ik8B0
>>106
何が引っかかってるんだ?と思ったら>>107そういうことか
963: 名無しさん 2021/08/11(水) 22:20:46.61 ID:S3QCS9uuC
>>962
ハメ防止でしょ
XXの時アカム斧でレイア姉さんの頭に斧ぶん回しすると死ぬまで殴れた
まあ狂走薬Gのむんですけどw
970: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:38:16.23 ID:5Cn9A71U0
>>963
P3じゃなかったっけ?XXのアカムは斧としても微妙だよ
964: 名無しさん 2021/08/11(水) 22:44:05.33 ID:/0w5SokM0
あんなんでハマるか?
モンス死ぬまで弱パンチ連打とかシュールだわ
971: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:39:30.15 ID:Cxx0hx9d0
>>964
怯み値調整するにはちょうどいいモーション値の攻撃をちょうどいい時間内に同じ場所に入れる必要があって
その時の斧ぶん回しが適正だったんだよ
965: 名無しさん 2021/08/11(水) 22:51:14.50 ID:H1d1GTpSa
一応斧は突進斬りで突発的な小回りが効きやすくて機動力も高いから出来るだけ斧状態で動けるようにしてると斧に価値はガッツリあると思うけどなぁ
972: 名無しさん 2021/08/11(水) 23:41:54.33 ID:Cxx0hx9d0
双剣の乱舞やランスの突きも定点攻撃に優れてて
別シリーズではテオの顔ハメとかあったな…
乱舞と比べるとミスヒットしづらく
突きと比べると大振りでやや扱いづらかったな
引用元: ・【MHRise】スラッシュアックススレ 変形140回目
たなか
スタミナ制限がなければ拘束中に全員でぶん回しできちゃうしね(*’ω’*)