880: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 01:51:00.24 ID:DBPKxISa0
最初は楽しいと思ったけどダブルアクションは失敗だな
887: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 01:55:03.87 ID:GNBYyXw40
>>880
ダブルアクション強すぎるせいで
ジャンケン無視全体高威力叩き込みますね^^
二回攻撃でジャンケン無視しますね^^
ってなってるのがもうね
889: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 01:59:15.24 ID:9+kva8Lt0
>>887
全体攻撃の条件決められてるやつなら絆技叩き込んで封殺できるんだけどな
893: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 02:01:23.57 ID:zULuPrw70
>>889
絆技しても部位破壊でダウン取るとかなんとかできないと次のターンに延期されるだけのような
902: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 02:16:45.21 ID:lcOIqXUB0
>>893
大技撃つまで次に移行しない奴と怒り後のターン数で確定行動の奴がいて
後者だと絆技でスキップできる
二つ名は大体後者だった気がする
904: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 02:17:35.33 ID:9+kva8Lt0
>>893
怒りとか○○状態解除の全体技とかは延期されないぞ
移行は延期されるだけだが
881: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 01:51:44.05 ID:myKhgvMH0
最終的にダブルアクション発生させられなきゃ死ぬからな
882: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 01:51:50.45 ID:PayXa04g0
予想だとそもそも特技を使ってくれる確率は覚えてる技の発動率の平均
どの特技を使うかも発動率に左右されるって感じ
892: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 02:00:15.99 ID:FZHMoSDma
ダブルアクションなきゃ一生痛み分けして回復薬ゴクゴクになるね
本編じゃゆうた扱いされそう
引用元: ・【MHST/MHST2】モンスターハンターストーリーズ総合Part53