539: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 23:10:06.41 ID:4f+ftqCu0
やっぱホッパーなんよな
誤爆も無い、打ち換え容易で火力あり
弱特構成でも強いし、カウンター構成しながら
ダウン時飛んだり斧ガリしたりと
装備の幅も広い
飛びまくって超出バッコンで大体単体なら5分切れるからわざわざつまらん斧専しなくて良い
最高やでホッパーは
16: MHライズ@ハンター 2021/07/02(金) 12:28:30.89 ID:Gq6d2W7j0
やっぱホッパーで頭の方に飛びつつ方向転換して
頭からケツに向けて超出全弾当てるのが一番気持ちいいや
17: MHライズ@ハンター 2021/07/02(金) 12:34:45.56 ID:CaHNrSokd
飛んでるやつにホッパーで当てて撃墜すると楽しいよ
虫で飛んでもいいんだけどね
25: MHライズ@ハンター 2021/07/02(金) 17:46:06.09 ID:uuIFrlFpM
ホッパーは空中で斧当てたらその場から身体に沿って瓶爆発させろ
双剣の空中乱舞ができるんだから行けるやろ
136: MHライズ@ハンター 2021/07/05(月) 14:45:05.88 ID:w3gMMyDJ0
守勢の効果時間短すぎん?
CFCはいいかもしれないけど、守勢発動させてホッパーってギリギリすぎるし
タイミング悪いとやり直し
守勢狙わないでホッパーぶん回した方が火力出てる気がする
138: MHライズ@ハンター 2021/07/05(月) 15:05:28.35 ID:yNice8qg6
ホッパーの出始めにXX使用のGPがあればまだ守勢を活かしやすいかもしれない
139: MHライズ@ハンター 2021/07/05(月) 15:33:14.65 ID:RCj4pmPlp
カウンターフルチャージホッパーを実装しよう
140: MHライズ@ハンター 2021/07/05(月) 16:28:09.23 ID:/A2+Auic0
反撃重視超高出力廻転フルチャージホッパー
143: MHライズ@ハンター 2021/07/05(月) 17:29:36.81 ID:ZkZ2a/fD0
CFCを固定技にして欲しかったなあ
ホッパーに虫使うから形態変化前進使いづらいし
540: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 23:21:35.15 ID:6rflOlCPd
ホッパーの弱点はモーションがダサいこと
みょいーんって飛ぶのは見てても使ってても慣れなかった
大きい数字見れるのとギリギリまで方向選択出来るのは快適だけどね
541: MHライズ@ハンター 2021/07/14(水) 23:43:17.80 ID:lvJwauCR0
振りがクッソ早くて入力タイミング次第でヒットストップ消せる超出ってのがつえぇな
炸裂範囲的にもビン当たりやすい
588: MHライズ@ハンター 2021/07/16(金) 15:44:18.29 ID:+WPv+C9l0
ホッパーの瓶も着地時じゃなくて斬撃時に空中から落雷する感じでいいのに
592: MHライズ@ハンター 2021/07/16(金) 19:42:50.91 ID:ABTNwuzU0
地上超出がぐいんぐいん曲がるようになってもやっぱりホッパー超出の必殺技感がいい
引用元: ・【MHRise】チャージアックススレ チャージ172回目