モンハンに関するまとめサイト

ライズ

【MHライズ】 ガンランス 🐬「力が…欲しいか…?」

【MHライズ】 ガンランス 🐬「力が…欲しいか…?」
785: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:13:06.50 ID:DnkCjqj7d
🐬「力が…欲しいか…?」

780: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:00:21.93 ID:Btjezf2X0
🐬先生は蟲2なのが問題なんだってばよ
あんなの使ってたら満足にガッジもできないってばよ

781: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:00:36.67 ID:nOSYPbgs0
🐬はガンスの全ての悪を背負ってガンスを救ってくれるはず
これが🐬レクイエムだ

782: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:04:28.24 ID:IQRCAJNmd
🐬は蟲1にして発動中SAつけて竜撃砲が威力数倍に強化されればようやく使われるレベル

789: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:31:37.08 ID:v9mIa9l90
プレイ情報の収集とかもしてるはずだから🐬の採用率使用率の低さは把握してると思うんだけどな
2週間も経つのにマルチで🐬が使われる瞬間を一度たりとも見てないぞ

790: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:38:09.72 ID:/QMQM9yad
🐬にはガンス版流転みたいなクソデカモーション値になってもらわないと使えないし使いたくもない

794: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:42:49.54 ID:uua6YmWW0
>>790
虫2消費をまず何とかしないと使われないです…

797: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:46:33.49 ID:dsx9AdIJ0
>>794
言うほど蟲1でも使えるか?

800: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:53:16.68 ID:uua6YmWW0
>>797
まあね。竜撃砲もそんな連発したい技ではないし
なんかもう色々付け足してモーション値上げないと使われない

793: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:38:42.96 ID:QaMCMd8bd
イルカ🐬先生、属性補正高いって聞いたんやけどどうなんやろ

799: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 19:48:12.73 ID:6PBK69iyM
🐬と聞いて先生を連想するあたりおっさんのゲームになったんだなって思いました

802: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 20:01:00.68 ID:AiaC38QUd
🐬「何について調べますか?^^」

803: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 20:01:27.32 ID:eys810db0
デフォの虫ゲージが2個なのがキツい
イルカ自体の回転率は地烈の3倍程度だし、虫ゲージ3なら2個消費はそんなに負担じゃない
虫ゲージをデフォで3個にして欲しかった
移動手段的にもそう思う

804: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 20:06:53.04 ID:r3IVfgQQ0
AAフレアみたいに竜撃砲絡めた大技だったら使ってたかもしれない

805: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 20:14:04.35 ID:RJKQbhva0
イルカは能力に対してコスト重すぎ問題
ただ消費1だとイルカして竜撃砲撃つだけのゲームになるからなぁ
それはそれで楽しそうな上によっぽど硬い敵出さない限りどうでもいい気がするけど
つまり竜撃砲のCT削減削除して短時間バフ付けて消費1にして?

806: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 20:14:28.83 ID:G3DHhLe00
🐬が虫2で追加効果が竜撃砲CT短縮で、竜撃砲のクールタイムが🐬に合わせて増加させられてる
つまり開発的には竜撃砲は虫2ゲージ使ってまで短縮させるべき相当な切り札的ポジションで設計されてるっぽいのが一番笑うところ
その結果が100 100 100(笑)

807: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 20:17:23.43 ID:/QMQM9yad
竜撃砲の冷却中に🐬を使うと叩きつけに放熱エフェクトが追加
強制的に冷却が完了して叩きつけの威力が3倍!とか……駄目?

引用元: ・【MHRise】 ガンランススレ 183発目【MHW】

カテゴリ: ライズ

最新のニュース

ガンランス

最新のニュース

ライズ