685: MHライズ@ハンター 2021/04/13(火) 20:44:20.49 ID:6IhbgxvX0
防音必須やと思ってたんやがあんま重要やないんか
261: MHライズ@ハンター 2021/04/11(日) 20:01:15.21 ID:7Hd9vBUZM
今作全然吠えないから防音は対フルフル専用だよな
いらねえw
361: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 04:03:14.48 ID:8gChTPz7a
OK
自己回復3、回避強化2or体力大2かね。
世間の声を聞いたCAPCOMが強化アップデートすることも考慮して、人気の状態異常強化3もあれば憂いなしか
もしスキル6枠に拡張来ても防音2や気絶無効2まで付ける枠は無さそうだ
なおガルクに防音つけてモンスターに特攻するぜーとイキッてたんだが、防音無しのハンターが乗ってると普通にひるんで足が止まるのな(´・ω・`)
人馬一体とはこのことか
517: MHライズ@ハンター 2021/04/13(火) 00:52:26.37 ID:40OE++G10
防音っている?いらなくねこれ
[rss1]
521: MHライズ@ハンター 2021/04/13(火) 01:07:18.91 ID:rT4lRsic0
>>517
アフェWIKIは勧めてるけど俺もいらんと思う
687: MHライズ@ハンター 2021/04/13(火) 20:48:13.86 ID:Q36j408p0
>>685 なんと今回はサポ行動中無敵なので咆哮でせっかくのサポを中断されることが無くなった
なのでほとんどのモンスが使う上に広範囲に渡って行動中断させてくる咆哮対策という意味ではつける意義は激減した
かつては混乱無効やサポプラと並ぶ必須急だったので過去作知ってる人ほど引っ掛かるかもしれない
692: MHライズ@ハンター 2021/04/13(火) 21:22:10.11 ID:Q36j408p0
防音と同じでXXまでを知ってる人ほどメガブは引っ掛かると思う
PVでメガブ復活!とか騒ぎ立ててたのが不味かった感
>>691
ランナースタ急体術で3つだな
引用元: ・【MHRise】オトモスレ【アイルー ・ガルク】 Part3