272: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 16:31:42.74 ID:3W1R5avAr
283: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 17:24:41.48 ID:3W1R5avAr
>>281
こいつ体術3つも着くじゃんって適当にカガチ腕着けてたけど俺も体術要らない気がしてたわ
レウス腕に戻して強走珠2着けるか…
288: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 17:41:36.34 ID:K33vVuvQ0
>>283
そうしたほうがいいと思うし剛刃研磨なら肉球双剣でいいと思うよ
287: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 17:41:18.31 ID:BYBxpaF70
>>272
火力特化としては結構いいんでない?
ランナーや体術も良いけど、個人的にはスタ急おすすめ。
ランナーの必要性感じるほど鬼神化は消費しないし、体術は猫飯や猫サポ&アイテムで結構カバーできる。
逆にスタミナ回復は体感結構遅めで、ジリ貧とまでは行かないけどスタ急ないと歯痒い思いすることが多い。
290: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 17:42:42.55 ID:K33vVuvQ0
>>287
いやいや新参者さんにランナーなしでやれって難しくない?まず慣れるためにランナー3は必須かと思うよパイセン
293: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 17:47:08.76 ID:BYBxpaF70
>>290
うん、そうだね。
1意見として参考程度に。
273: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 16:38:16.86 ID:AIN+wleYa
攻撃下げて強走つけたほうが絶対楽だと思うよ
薬がぶ飲み前提だとは思うけど
277: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 16:45:43.13 ID:3W1R5avAr
>>273
ランナー着けるなら上昇率が上がる3まで上げたほうがいいんかな?
278: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 16:48:58.50 ID:IuQHcjU1a
いうほど今作双剣ランナーとかスタミナ関連無くても困らんから脳筋ゴリラにしてるわ
ワールドの頃みたいに鬼神化中うっかり被弾して回避出来なくなるスタミナがなくなる事故もなくなったし
279: MHライズ@ハンター 2021/04/12(月) 16:51:56.68 ID:alhzIAGi0
スタミナ関連はまああった方がいいけどなくてもそう不便感はないな
スタミナ0でも朧で動けるし
引用元: ・【MHRise】双剣スレ 86連斬目【MHWI】