お手二連
体感非怒り時に多い お手の後には砲撃を撃つ機会がある お手は振り下ろした手の方向にしっぽがおりてくる 後隙はしっぽが戻ってくる関係で想像以上に長い 杭チャンス
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単体お手~しっぽ回転
体感怒り時に多い お手を回避で避けておくと追撃のしっぽ回転をガードした後に杭チャンス お手と読み間違えないように
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お手二連~しっぽ回転
体感怒り時に多い 振り下ろした手の方向に避けることを意識すれば上と大して変わらない やはり杭チャンス
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派生してくるまでは回転に派生するかは分からないが、お手二連後には砲撃+溜め杭が入る程度の隙がある 派生しそうなら砲撃の時点でガードやガリに移ればいい
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肉質無視砲撃でどこを攻撃してもいいわけだし
武器の評価がTA火力一辺倒なのはちょっと疑問ではある
もちろん強かったら嬉しいのは間違いないけどな
ガードによる安定感とどこにでも一定のダメージ与えられるってのがウリだからな、オロミドロでも割と雑に勝てる
火力ももちろん貰えるならいくらでも欲しいとこだが
でも金の泥はやめてくださいしんでしまいます。
まるでオロミドロ博士だ…
単体しっぽ回転
予備動作で頭が置いてあった方向(映像ではハンターから見て左)にしっぽがおりてくる エッチで捌いてもいいがその場合の杭は頭になる 床オナでしっぽがおりてくる方向に突っ込めばバフをかけつつしっぽに杭が入る
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