ダメージは左ぶん回しで百鬼65ディア63だったわ
ダメージは上だけど切れ味低下考えるとエリア移動までは切れ味考えなくとも良い鈍器ディアも十分実用範囲だと思う
攻撃アップはおんたまでなんとかなるし
乙
攻撃7鈍器3の蛙式ヒキ音シだと左ぶん62の攻撃旋律ありで68だったわ
ファンゴ笛は毛皮足りなかったから誰かやってみて欲しい
鈍器ディアか演奏59+65
匠百鬼が61+67
ついでにファンゴ笛も作って攻撃7込みで試してみたけど
匠ファンゴが左ぶん回し76演奏67+74
鈍器ファンゴが緑ゲージに落として左ぶん回し63(鈍刃76)演奏59+65(鈍刃74+82)
青ゲージだと左ぶん回し66演奏62+68
乙乙
鈍器は見た目が好きなやつで選んでも良い感じだね
匠ファンゴは演奏会ロマン砲かな
>>340
スラビ使い放題で虫ゲージ温存とか考えなくて済むから制約もそんなにないと思う
マガイマガドとかよく動く相手だとちとしんどいけど
おんたま攻撃UP頼り戦法でスラビ使い放題っていうならむしろ攻撃旋律+震打の方がスラビ使い放題じゃないか?
攻撃旋律+震打はゲージ無ければ無いで普通の攻撃しててもいいけどおんたま攻撃UPは繭消えたらゲージ使わなきゃ火力落ちちゃうんだし
おんたまはゲージ回復も早いからゲージが1個もない状況ってのがあんまり無いのよ
フルーツはやっぱ気炎から撃ちたいからゲージ2個温存でスラビ用に使える1個を使い回す感じになりやすい
それで落ちる火力をどれくらい割り引いて見るべきかが難しい
・攻撃UPと回復が吹ける
・Aが回復旋律だから響の振り下ろし演奏ループの立ち回りを変えずにヒーラーできそう
・そしてスロットが②①
・高めの攻撃倍率!
いかがでしょう
斬れ味は青、匠5でも白は出ない
あとマイナス会心が15なのでそこがどう響くか(響モードだけに)
作りたいけどディア笛とファンゴ笛作ったから金が尽きた・・・
わかります。早くお金稼ぎクエが配信されて欲しい・・・!
>>352
そうなんですね・・・
自分の立ち回りだと結構振り下ろし→演奏をかなり多用しているのでいけるかなぁ と思ったので考えてみたんですけど残念
ありがとうございます
自分も最初から回復アップ3付けてやってきたので、方針は間違ってはいないと思う
>>353
上位溶岩同鉱石増殖時探索で15分程度で40~20万のルートが作成されたので調べてみると便利かもしれない