457: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:03:13.98 ID:Qxji3eMO0
でもこれだけシリーズ続いてるのに未だにガチャ以外でエンコン見つかってないからなあ
ギルクエも結局ガチャだし
464: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:04:07.40 ID:OA+CkG19p
>>457
そもそもこの手のゲームでガチャ要素ないエンドコンテンツが存在するタイトルってあるか?
487: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:06:30.96 ID:5GMOOUsN0
>>457
長寿タイトル故にゲーム性を根こそぎ変えるようなもんは出せないからしょうがない
モンスターは開発期間長いし遊ばせ方で幅や複雑性と継続的な動機を持たせるしかないしな
ライズは今それらを全部失っちゃってるわけだけど
491: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:07:37.24 ID:8sXdgPCtd
>>457
素材でお守り作れるようにして対人戦を入れたらいいよ
攻略出来ないモンスなんかいないし対人戦なら今まで死んでたスキルも戦略に組み込めるかもしれない
460: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:03:38.54 ID:WfBtC57k0
太刀
・兜割りが当たらなかった場合、気刃ゲージの色が落ちないよう変更。
・気刃無双斬りの威力を上昇。
ライトボウガン/ヘビィボウガン共通
・通常弾、貫通弾、散弾の威力を上昇。
・属性弾の属性威力を上昇。
ヘビィボウガン
・溜め撃ちの補正を上昇。
弓
・溜め1段階、2段階の補正を上昇。
・強撃ビンの補正を上昇。
ガンランス
・ブラストダッシュ後の叩き付けの威力を減少。
・マルチプレイ時、砲撃で味方のハンターを吹き飛ばすように変更。
最高やな
468: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:04:27.17 ID:fckVPDnL0
>>460
おいおいランスチャアク虫の弱体化無しとかおかしいだろ!
472: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:04:57.06 ID:d1TPEPVu0
>>460
弓はタメ解放の装飾追加でたのむ
477: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:05:30.58 ID:vpDgurSi0
>>460
えっ何これ😮
486: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:06:30.03 ID:6D2jeVXq0
リーク通りに来る、って根拠はVer1とVer2が概ね当たってたからだっけ?
それだけでVer3もリーク通りだって断言するには弱い気がするがどうなんだろ
絶対にリーク以上来るとは言わないが、リーク通りと断言できるとも思えんわ
494: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:07:49.43 ID:q4demx8xd
>>486
リーカーがカプコンに目付けられててダミー掴まされたとか無ければほぼほぼ確定でしょ
498: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:08:45.00 ID:RrfnwljY0
>>486
アプデ内容もだけど去年から登場モンスとかナズチバルクはリークされてたからね
506: MHライズ@ハンター 2021/05/20(木) 18:09:37.47 ID:Wlq4i4gl0
>>486
あとPV1とPV4とPV5もね
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR657