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【MHライズ】ランス シールドチャージランス楽しすぎてわろける

【MHライズ】ランス シールドチャージランス楽しすぎてわろける
80: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 16:51:31.47 ID:mOVecHId0
シールドチャージランス楽しすぎてわろける
KOお守り欲しい

2: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 04:36:59.24 ID:j0qgqwRL0
次スレ建てる人は
一番上の~~512をコピペして4行にしてください

ワッチョイ+IP表示用です。消費されるので4行になるようにコピペをお願いします

81: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 16:52:31.15 ID:ytWLF0e9a
シルチャはいいな
これのおかげでシリーズ一マルチプレイ適性が高い

82: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 17:06:56.23 ID:k1GA/PfT0
シルチャかなり優秀な気がするけど自分はやっぱり普通の突進の方が位置取りが安定する気がする…
シルチャで前に出過ぎてしまうことってよくありません?

83: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 17:09:21.85 ID:tICZRa4cd
>>82
めちゃくちゃある
使いこなせてる人に教えを乞いたい
ゴシャハギとか突進レイジの方がいい気がしてきた

96: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 18:19:19.95 ID:ElVKwOvqa
>>83
レイジの後はガーダもカウンターも出せないけどシルチャなら出せる
隙を消すためにシルチャの方が相性が良いと思う

99: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 18:20:58.94 ID:0/6R0v6b0
>>96
あーそういう使い方か
あんまりカウンターとして使えてないから練習しますありがとう

90: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 17:40:26.17 ID:YTQwNPcP0
>>82
最初から言われてる事だけど
シルチャと突進は単純にどっちが優れてると言うモノじゃなく使う場面が異なる
中遠距離の調整に限れば突進の方が優れてるのは当たり前

88: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 17:37:08.10 ID:2f3x2Bjo0
やっぱシルチャの突き派生はモーション値50、突進の加速無しと同等だな
リーチはだいぶこっちのが長そう

108: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 19:00:09.51 ID:R8eyeCFJ0
>>88
シルチャうまくやれば盾攻撃も入るから総ダメは上だと思う

89: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 17:38:39.37 ID:2f3x2Bjo0
シルチャ確かに制御は難しいけど、それを差し置いても突進に負ける部分が距離以外ない気がする
その移動は流転の方が突進よりスピードも威力もあるし

92: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 17:49:44.08 ID:FSSOQSW80
シルチャはガードマンしつつ一定距離進む技だから位置取りに使うというより
今いる場所から離脱したいときや裏回りしたいときに使う感じにしてる

93: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 18:04:11.03 ID:oCBpZDuw0
無駄にシルチャしてスタミナかつかつの状態になりがち

94: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 18:05:05.12 ID:Nf0SB6340
シルチャはとりあえずモンスターの突進に合わせて突っ込むだけでもいい

104: MHライズ@ハンター 2021/04/04(日) 18:42:09.16 ID:HS3njn9La
みんなシルチャどんどん使え
突進を使うのは俺だけでいい

引用元: ・【MHRise】ランススレ 154突き目【MHW】

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