30: MHライズ@ハンター 2021/04/06(火) 16:42:51.88 ID:7zlVCXu/0
鈍器3
スロ3,2の護石来たけどはたしてこれで既存の火力装備を超えるものが作れるのか?
31: MHライズ@ハンター 2021/04/06(火) 16:51:38.98 ID:w5j7G3AR0
鈍器って余程素の攻撃が高くないと微妙って印象しかない
32: MHライズ@ハンター 2021/04/06(火) 17:05:29.53 ID:JSkTI8qF0
業物の代わりとして普通に使える
緑鈍器自体は青より弱いけどあんま差ない
33: MHライズ@ハンター 2021/04/06(火) 17:07:22.30 ID:cGhguRnV0
鈍器は発動が楽だから結果的に火力を上げれる
34: MHライズ@ハンター 2021/04/06(火) 17:08:36.95 ID:gA7ZQspN0
鈍器の為にラージャン剣作ったけど思ったより巨大で草
35: MHライズ@ハンター 2021/04/06(火) 17:11:19.35 ID:Bro0tcpA0
アカム武器よこせ
185: MHライズ@ハンター 2021/04/07(水) 10:28:51.16 ID:N6HLXJdz0
攻撃7、鈍器、KO、スタ奪、翔虫使いあたり積んでほぼ盾で殴ることをメインでやってる人いる?
やっぱ会心とか切れ味積んで普通に殴ったほうが強いんかな
197: MHライズ@ハンター 2021/04/07(水) 11:08:47.62 ID:C0Vg+I7G0
>>185
4人でやってるときはほぼ頭誰かいってるからスタ脱心眼で脚とか胴を盾で叩くマンだわ…
199: MHライズ@ハンター 2021/04/07(水) 11:22:17.43 ID:msabPX7Hd
>>185
弱得込み会心100、超会心、KO1、虫1、減気3
これでやってるけど盾で殴った方が減気怯み連打できてチャンス多いし強いと思うよ。
202: MHライズ@ハンター 2021/04/07(水) 11:37:56.92 ID:N6HLXJdz0
>>199
なるほど。参考にさせてもらう。ありがとう。
帰ったらマルチ用でスタンと麻痺でチャンスいっぱいつくるマン構成作ってみようかと思う。
強いかわからんけど。
232: MHライズ@ハンター 2021/04/07(水) 12:35:15.19 ID:msabPX7Hd
>>202
鬼火纏KO麻痺で拘束特化作ったけど純粋に楽しいぞ。火力は味方丸投げだから一人だけ別ゲーやってる気分だわ。
[rss1]
237: MHライズ@ハンター 2021/04/07(水) 12:42:41.56 ID:N6HLXJdz0
>>232
おー!まじか!
武器って猫とセクトウノベルデどっちにした?
240: MHライズ@ハンター 2021/04/07(水) 12:52:36.38 ID:msabPX7Hd
>>237
猫
火力はあまり枠で盛るだけで基本的に火力の事は一切考えない。
241: MHライズ@ハンター 2021/04/07(水) 12:54:34.79 ID:N6HLXJdz0
>>240
自分も同じ考えでやろうとしてたw
ありがとうw
引用元: ・【MHRise】片手剣スレ Part95 【MHW】