R(RZ)早めに押しながらやると良いよ
ソフト側の問題でなんらかの入力受付のズレやらがある
製品版では見直されるという話
見切りの入力化けは俺も散々体験したけど…まぁじきに慣れるよ
体験版の間は慣れるしかない
製品版で変わるってマジなんかね?
もう全くミスらなくなって体験版2で改善されたのかと思ってたけど逆に今のに慣れちゃっててやべーのか
──いくつか具体的な内容の質問になりますが、まず体験版では先行入力の受付時間や同時押しの判定が少しシビアになっていたように思えました。そのあたりの調整はいかがでしょうか。
【一瀬D】不具合として入力が遅かった部分もあったため、手を入れているところはあります。ただ、この入力周りは難しいところで、あまり甘くすると暴発がしやすくなってしまう部分もあるんです。
従来と違う感覚はそのあたりにあるかと思います。
──大剣のタックルや操虫棍の空中回避の派生タイミング(※)が『アイスボーン』と同様くらいに戻っておりました。全体的に派生タイミングも調整されている形でしょうか。
【一瀬D】アクションによっては手を入れているものもあります。
何がどこまで弄られるのかわからないが期待はできるというところかね
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR270