639: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:19:40.45 ID:6epLJWVip
アイコン青く瀕死になってからチマチマやってると平気で2分3分と掛かるゼ
640: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:20:46.94 ID:DAvqfLa30
ミツネもマガドも弱ってから長いわ
製品版はなるべく捕獲したくなる
645: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:25:34.44 ID:6epLJWVip
瀕死ライン大体15~20%だとして1500~2000はあるわけだから…
結構タフねぇ
654: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:37:47.74 ID:GrW0KkzB0
乱数での初期体力の変動は従来通りあると思うんだけどどうなんだろう
20回くらい瀕死状態まで持ってったけど手応えの割りに瀕死までの時間に体感バラつきあったし
667: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:46:36.48 ID:Rpd44cwIM
>>654 Magnamalo Health Rolls and Scaling:
1p: 10,440 / 10,575 / 10,710
2p: 19,314 / 19,564 / 19,814
3p: 27,405 / 27,759 / 28,114
4p: 34,452 / 34,898 / 35,343
ソロなら270しか体力差ないぞ
674: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:49:13.21 ID:lnMMdhTM0
>>667
倍率壊れてるだろ
体験版だけよな?
679: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:53:57.63 ID:Rpd44cwIM
>>674
IBと同じく4人でも3人の体力にしたらオトモ4匹も加わってヌルゲーすぎる気がするが…
687: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:57:07.18 ID:y5T/2IDdM
>>679
確かにオトモいるならこんなもんかもな
678: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:51:46.11 ID:DAvqfLa30
>>667
XXで超特(大体2万くらい)マルチひいひいやるのよりもっともっと強いんだな
684: MHライズ@ハンター 2021/03/14(日) 03:55:59.49 ID:GrW0KkzB0
>>667 数値全部出てるのかよ
変動かなりしょっぱいんだな有り難いけど
てか前作の倍率覚えてないけど2~4人の上昇率えぐいな
怯み値とかスタン値も同じような上昇率だったらマルチ魔境過ぎるだろ
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR243