903: MHライズ@ハンター 2021/01/22(金) 08:23:43.79 ID:HiTHrSPj0
解析されたモーション値ってあくまで体験版のだから製品版で変わってる可能性も無くはないんだよね?
使ってる武器だとスラアクと太刀は大満足だけどチャアクとガンスがかなり不安
905: MHライズ@ハンター 2021/01/22(金) 08:46:07.73 ID:MrpRB3rl0
>>903 変わってる可能性というか調整される可能性は十分あるんじゃないかな
βテストとか専用フィードバック先はないから細かい差はスルーかもしれんけど
TAくらいは見てそうだし純粋物理の兜割くらいはいじられそうやな
属性で化けそうな武器はそれ込みのバランスだろうから今弱くても特にイジられず様子見じゃないかな
ガンスは追加技が全部交換されそうな性能してるし今でも快適だから砲撃ダメは製品版じゃないとわからんしね
909: MHライズ@ハンター 2021/01/22(金) 08:58:45.99 ID:0L73vGFy0
>>903
大剣に部位破壊補正が一切なかったりするしまだ細かい調整はあるんだろうね
911: MHライズ@ハンター 2021/01/22(金) 09:00:42.12 ID:TGrjyHWv0
大剣の部位破壊補正って何の話だそんなものあったのは狩技だけだが
913: MHライズ@ハンター 2021/01/22(金) 09:03:26.32 ID:0L73vGFy0
>>911
Wは真溜めとタックルに補正あるよ
934: MHライズ@ハンター 2021/01/22(金) 09:35:36.81 ID:0CYhHeNpa
>>913
その程度なら調整の一環でなくなった可能性もあるわな
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR145
たなか
部位破壊補正やその他数値については発売後にまとめます。へー、ふーん。ぐらいで問題ないです。気にてもいいことないです(*’ω’*)