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【MHライズ】ライズの受け身とか便利すぎぃ!

【MHライズ】ライズの受け身とか便利すぎぃ!

639: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:07:09.59 ID:UOC3CY/H0
昔は攻撃はもとより回復するのも研ぎ石するのもダウンするのも敵の行動を慎重に見て行動してたな
ライズの受け身とか便利すぎぃ!

642: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:09:39.07 ID:6KyAoVjHd
>>639
受け身は 納刀されてるのも便利だしな

644: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:11:50.56 ID:B02/NMyX0
旧モンハンは色々難しすぎたよな
今考えると得意なモンス以外まともに立ち回れないレベルだった

645: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:14:21.67 ID:4tSyEL28d
旧モンハンはシステムの不便こそあれ
モンスターの動き単調だし操作簡単だしでそれはそれで簡単な部分もあった

650: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:19:23.21 ID:6KyAoVjHd
>>645
昔のモンスターは攻撃のパターン少なかったよな
タマミツネの行動解説動画見たら
思っていたよりもパターン多くてビックリしたわ

647: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:16:18.31 ID:9UsPfrBVM
昔のモンハンはガッツポーズを始め横回避すると謎硬直のある武器とか攻撃中向き変えできるの大剣しかなかったり後ろ回避前ステなかったり不便すぎたな
その分モンスがカクカクロボット不自然カクカク軸合わせで頭狙い放題だったわけだが

648: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:18:12.24 ID:yS3ugrOva
P2Gまでのモンハンは疲労がない変わりに全員動きガバガバで楽だったな

649: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:18:14.25 ID:9UsPfrBVM
2回カクカク軸合わせして…突進!w
こんなんワールドやった後だとロボットすぎて笑うわ

653: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:22:15.64 ID:zgQZWISbd
忖度威嚇しまくるミツネも不自然っちゃ不自然だけど隙があるっちゃあるけど少なめなIBと不自然のそのそ振り向き過去作よりかはマシだな

659: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:33:13.53 ID:ODbX1iSU0
ワールドの土台自体はめちゃくちゃいいからワールドベースで調整すれば神ゲーになる…
と思ってたけど既に一瀬がちょこちょこモーション改悪してるんだよな
モーション値調整すれば別にバランス崩さんだろうに

668: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:38:27.63 ID:z6fnrkuI0
>>659
突進系のモーションの移動距離を軒並みゴミにしたのは許さない

669: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:39:38.20 ID:pFsmx3a70
>>668
ガンスの突進突き上げゴミになったせいで
納刀しなきゃいけないタイミングめっちゃ増えてつれぇわ・・・

670: MHライズ@ハンター 2021/01/25(月) 09:40:33.00 ID:O857YhnEd
>>669
溜めキャンしろって何回も言ってんだろ😡

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR150

カテゴリ: ライズ

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