141: 名無しさん 2021/09/14(火) 21:00:37.88 ID:AzPRK8r9
操虫棍の基本コンボをボタンで教えて欲しいです
ライズと同じでずっとぴえんぴえんしてればいいんです?
ライズと同じでずっとぴえんぴえんしてればいいんです?
143: 名無しさん 2021/09/15(水) 12:16:42.30 ID:hOrK9ALC
>>141
XXAの定点コンボが一番火力出る
ギルドでもエリアルでも地上の方が火力出るから、麻痺乗り棍みたいな特殊運用で無ければジャンプ攻撃の乱用は避けるべき
XXAの定点コンボが一番火力出る
ギルドでもエリアルでも地上の方が火力出るから、麻痺乗り棍みたいな特殊運用で無ければジャンプ攻撃の乱用は避けるべき
144: 名無しさん 2021/09/15(水) 12:45:45.69 ID:18Cub8Oo
>>141
ライズよりAX時の追加モーションやXの連続切り上げのモーション値が高いので
壁殴り時は多少動くがAXXAXXのコンボがハンターのダメージ効率は良いはず
飛円もライズよりは若干弱いけど移動しながら攻撃できてブレイブの虫の攻撃とも連動しているからかなり使う
ライズよりAX時の追加モーションやXの連続切り上げのモーション値が高いので
壁殴り時は多少動くがAXXAXXのコンボがハンターのダメージ効率は良いはず
飛円もライズよりは若干弱いけど移動しながら攻撃できてブレイブの虫の攻撃とも連動しているからかなり使う
>>142
ハンターネームが赤文字の人が前回のクエストの受注主になるので
分からなくなったらログで確認して次〇〇さんみたいに言うとスムーズにいける
475: 名無しさん 2021/11/07(日) 22:29:05.87 ID:IinG5xEm
>>473
ブレイブヘビィは味方が狙われてる間に貫通弾でほとんどどの角度からでも攻撃でき、拘束中の火力も最強で、ガオウなら任意のタイミングで麻痺も取れるので、マルチで強い
しかし、立ち位置やパワーランで逃げる方向も考えないと、味方からモンスターを大きく離してしまうのは注意
ライトはサポガン以外は属性特化含めて基本ヘビィの劣化で、ヘビィだと被弾しちゃう人用だけど、それでもマルチで強い(トリスメギストスとゲンドルモは差別化できると思う)
通常弾ヘビィのデリージュ,ユプカムも、前面と背面のどちらからでも弱点狙えるようなモンスターなら全然強い
剣士だと、スーパーアーマー、機動力、火力、拘束力が重要で、
全部兼ね備えたブレイブ抜刀大剣
拘束力以外高水準のストライカー,ブシドー双剣
機動力微妙で剣鬼を活かせない短期戦には弱いがエリアルでも火力を出せるストライカー,エリアルスラアク
火力はそこまでだが高い機動力と乗り蓄積のエリアル操虫棍
ブレイブヘビィは味方が狙われてる間に貫通弾でほとんどどの角度からでも攻撃でき、拘束中の火力も最強で、ガオウなら任意のタイミングで麻痺も取れるので、マルチで強い
しかし、立ち位置やパワーランで逃げる方向も考えないと、味方からモンスターを大きく離してしまうのは注意
ライトはサポガン以外は属性特化含めて基本ヘビィの劣化で、ヘビィだと被弾しちゃう人用だけど、それでもマルチで強い(トリスメギストスとゲンドルモは差別化できると思う)
通常弾ヘビィのデリージュ,ユプカムも、前面と背面のどちらからでも弱点狙えるようなモンスターなら全然強い
剣士だと、スーパーアーマー、機動力、火力、拘束力が重要で、
全部兼ね備えたブレイブ抜刀大剣
拘束力以外高水準のストライカー,ブシドー双剣
機動力微妙で剣鬼を活かせない短期戦には弱いがエリアルでも火力を出せるストライカー,エリアルスラアク
火力はそこまでだが高い機動力と乗り蓄積のエリアル操虫棍
太刀は張り付いてカウンターしたいからソロのが適正あり、マルチだと邪魔な方ではあるものの、切り下がりを控えればそんなに迷惑もかからんと思う
[res_insert_rss]
480: 名無しさん 2021/11/08(月) 19:33:14.48 ID:jLaTIOpa
>>475
詳しくありがとうございます
剣士がいいので大剣か操虫棍でやってみたいと思います
詳しくありがとうございます
剣士がいいので大剣か操虫棍でやってみたいと思います
コメント