人気サイト速報記事
amazon タイムセール!!

【MHライズ】入れる素材によってスキル傾向寄せてくれたっていいと思わない?

ライズ

ツイッターで話題中

単色フェスティバル

つぶやき

ゲーム関連のアンテナ作った。画像表示のレスポンスが悪いからまだB版で
広告ないよ

113: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:07:00.68 ID:Ck+F0pR4d
例えばオロミドロ素材を突っ込んだら高速変形おまが出やすくなるとか素材毎に出て来るおまのスキルが変わったら面白い?


[ag_recent_posts rss_url=’https://monsterhunter.5chmap.com/index.xml’]

116: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:12:07.98 ID:65mb3JmY0
>>113
面白いんじゃない?苦手モンスだと地獄だが

117: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:13:07.89 ID:jBs81v0+M
>>116
苦手だろうがなかろうが効率考えたらボウガン一択になるぞ

123: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:20:07.24 ID:Ck+F0pR4d
>>116
ありがとうまあ苦手モンスターは集会所とかを上手く使ってなんとか…
>>119
それも良いね

119: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:14:09.41 ID:rLNwDgOg0
>>113
面白いというか、それが当然
ついでに言うと「出やすい」じゃなくスキル・レベルごとに決まった素材を使って作成、強化できるようにすべき

114: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:10:15.85 ID:hIUqFUoN0
少なくとも超大型(ヤマツカミラオシェンジエンダラ)よりは圧倒的に作業感無くなったよな

超大型の括りで言ったらアカウカはまあ普通のモンスター、ゴグマジオスは神、ヒメヒコも神、グランミラオスはまあ普通、ミラ(xx)はまあ楽しいって感じだな

115: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:10:56.58 ID:0tk2Nn+Yd
まぁ無いだろうけどサンブレでSE改善して欲しいわ
ライズは斬った時の爽快感が無さすぎる

って最近鬼武者の動画見て思った
もう昔のゲームなのにあれは凄いわ
普通に斬ってもズバズバ鳴るし、一閃決まるともう気が狂うほど気持ちがいい

120: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:18:07.22 ID:5Y8fNInC0
つまりライズ装飾品とワールド護石で完璧やな
ガチャが足りないから発掘武器を付け加える

142: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:37:23.08 ID:wvLB6nmz0
>>120
俺もその形式の方がいいわ

121: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:18:25.44 ID:mzoOXuR2a
ランダム要素は必要悪だからしょうがないけどライズは確率が度を過ぎてる

129: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:25:37.86 ID:z2LGPoel0
>>121
ほんとそれ
射幸心も失せるレベルだしな

124: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:20:52.29 ID:ox9/zkIt0
ライズで神おまだした奴いてもこいつアホやんでおしまい

125: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:20:55.02 ID:eF7VnmQL0
装飾品ガチャは武器種にもよるけど運が悪ければ最低限の装備組むのすら大変だから装飾品ガチャはやめて欲しい
お守りガチャもついでに削除で

126: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:22:57.13 ID:s2aWhD6vd
素材アホほど要求していいから護石強化させて😡
最終的に誰でもゴールに辿り着かせろ😡👊

128: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:24:32.76 ID:/VGP3J4P0
確かにデイリー討伐クエストとかあっても良さそう。ジュラトドスとか狩る理由ないし

134: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:29:54.62 ID:/pXUHQBqa
>>128
日替わりバウンティの1回きりならまだしも、週間バウンティで強制的に何匹も魚狩らされるのも苦行だったけどな

130: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:26:23.63 ID:6bStC6Ik0
プレイ時間の水増しさせたいなら御守りガチャなんかじゃなくてまともなエンドコンテンツを用意しろ

132: 名無しさん 2021/09/27(月) 15:28:31.14 ID:rLNwDgOg0
ライズの護石ガチャってゴール性能のもの追求すると宝くじ一等当てるくらいの確率になるんじゃなかったっけ?
下手すると妥協品レベルですら一生かけても手に入るかどうかレベル
確率を調べるほど熱入れてないプレイヤーでも、すぐに「どんだけ回しても数値いいの出ないじゃん」って気づくだろうし
やってられなくて投げ出す人の方が多そう

引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR858

アニメピックアップ記事
タイムセールはこちら
モンハン関連の人気記事
5ちゃんねるで話題の内容

コメント

タイトルとURLをコピーしました