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【MHストーリーズ2】ガンランスにすると安定するって本当?

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ゲーム関連のアンテナ作った。画像表示のレスポンスが悪いからまだB版で
広告ないよ

156: MHライズ@ハンター 2021/07/13(火) 15:19:50.01 ID:rK/yZihwr
ガンス強いって見るけど何が強いのかわからん…
ダブルアクションで絆溜まりにくい以外に目立った特徴なさげだが

133: MHライズ@ハンター 2021/07/13(火) 15:04:10.41 ID:0PoGQ+4I0
ガンス強いしかっこいい
本家では輝けない分こっちでは大活躍だな
使い方覚えるまでは糞だと思っていた

159: MHライズ@ハンター 2021/07/13(火) 15:20:54.42 ID:+oMdCe6A0
>>156
砲撃ハナクソフルバで真っ向勝負に勝つと馬鹿みてーに絆ゲージ溜まる

164: MHライズ@ハンター 2021/07/13(火) 15:23:39.28 ID:rK/yZihwr
>>159
やってみたんだが砲撃で真っ向勝負挑むと普通にダメージくらうから、相手によっては致命傷になりかねないんだよな

それなら弓でひたすらダブルアクションして絆溜めてる方が強い気がした

179: MHライズ@ハンター 2021/07/13(火) 15:41:08.68 ID:PYOS/KQt0
>>164
・真っ向勝てば絶対HP1残る
・ライドすればHP全回復

183: MHライズ@ハンター 2021/07/13(火) 15:46:52.17 ID:rK/yZihwr
>>179
なるほどなぁ
とりあえず何回か使って考えてみるわ

197: MHライズ@ハンター 2021/07/13(火) 15:55:37.65 ID:m2C1XeLP0
一回しか行動しない敵はダブルと回避笛しっかり使えば封殺できるんだよな
自分が狙われたときだけガンスにすればゲージにも余裕が出るかな

引用元: ・【MHST/MHST2】モンスターハンターストーリーズ総合Part53

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