370: MHライズ@ハンター 2021/03/31(水) 20:55:46.14 ID:afV8QBRa
遠隔強化とか防御強化が60くらい上がるの地味に強そう
372: MHライズ@ハンター 2021/03/31(水) 20:58:19.47 ID:afV8QBRa
遠隔装備込+25%だったわ
379: MHライズ@ハンター 2021/03/31(水) 21:08:01.56 ID:afV8QBRa
遠隔
武器装備後の攻撃力+25%
防御
防具装備後の防御力+25%
全耐性各+10
攻撃小+10
体力小+20
体力大+40
スキル差がひどい
武器装備後の攻撃力+25%
防御
防具装備後の防御力+25%
全耐性各+10
攻撃小+10
体力小+20
体力大+40
スキル差がひどい
393: MHライズ@ハンター 2021/03/31(水) 22:05:18.97 ID:jxne+YMY
>>379
有益情報ありがとう
体力のデフォ100なのかな?体力大で140(1.4倍)なら良さそうだけどもっと体力が有る(数百とか)ならそれに+40は雀の涙かも…
そして何より状態異常強化は蓄積値もあげてくれるのか気になる
有益情報ありがとう
体力のデフォ100なのかな?体力大で140(1.4倍)なら良さそうだけどもっと体力が有る(数百とか)ならそれに+40は雀の涙かも…
そして何より状態異常強化は蓄積値もあげてくれるのか気になる
427: MHライズ@ハンター 2021/04/01(木) 10:40:17.27 ID:GPYpcxl6
>>425
実際、>>379の数字を見ると防御強化はかなりお得なんやろね
倍率を比較するとアイルーガルク問わず必須クラスかも
実際、>>379の数字を見ると防御強化はかなりお得なんやろね
倍率を比較するとアイルーガルク問わず必須クラスかも
706: MHライズ@ハンター 2021/04/03(土) 17:13:26.92 ID:DQutMPvF
>>704
>>379 数値上昇と%上昇だから格差ヤバい
>>379 数値上昇と%上昇だから格差ヤバい
956: MHライズ@ハンター 2021/04/05(月) 11:47:17.66 ID:HKADMdj0
>>942
>>379が書いてるけど、攻撃面を上げるよりも耐久面を上げるほうが良さそう
基本的に体力大と防御UPで3枠使用、あと2枠を他のスキルから選ぶって感じかな
>>379が書いてるけど、攻撃面を上げるよりも耐久面を上げるほうが良さそう
基本的に体力大と防御UPで3枠使用、あと2枠を他のスキルから選ぶって感じかな
3枠スキルを採用したい場合はどちらかを省く必要がある
状態異常強化は現状の武器だとあまり付ける意味を感じないが、自己回復はアリだと思う
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