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【MHライズ】ハンマー 回避フレーム短くなった?

ライズ

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つぶやき

ゲーム関連のアンテナ作った。画像表示のレスポンスが悪いからまだB版で
広告ないよ

37: MHライズ@ハンター 2021/04/02(金) 00:25:49.81 ID:PuIU3PWv0
歩きスタンプと従来通りの足止めスタンプって後者の方がモーション値高いんだな
歩きスタンプが便利すぎて脳死で使ってたけど使い分けた方が良いかもね

38: MHライズ@ハンター 2021/04/02(金) 00:27:56.92 ID:YSUHiDGd0
謎硬直追加されたから使いどころは見極めないといけない

39: MHライズ@ハンター 2021/04/02(金) 00:30:30.72 ID:vCP09RhY0
ライズは硬直もそうだけど、今までより回避の判定がキツい気がする

45: MHライズ@ハンター 2021/04/02(金) 00:39:33.76 ID:EJWaHkv80
MHXだと基本回避フレームが6Fで
回避性能+1で8F 回避性能+2で12F

ライズは分からないけどワールド仕様だと
回避性能LV1で8F それ以降は+1ずつ上昇して、回避性能LV5で12F

47: MHライズ@ハンター 2021/04/02(金) 01:04:40.62 ID:rvt9utpWd
基本4Fらしい

49: MHライズ@ハンター 2021/04/02(金) 01:09:57.07 ID:iaa0iNo1a
4Fまじか
通りで咆哮避けれねぇわけだ

56: MHライズ@ハンター 2021/04/02(金) 02:29:54.51 ID:ZRrr9V1j0
回避4Fなのか、体感的には発生Fの方で感覚狂わされてる気がするわ

58: MHライズ@ハンター 2021/04/02(金) 05:01:38.34 ID:VbIQsnITd
回避変わってんの?
咆哮割と避けられるしむしろゆるい印象が強い

引用元: ・【MHRise】ハンマースレ 140回転目【MHW】

たなか

尻もちついてないのにHP減ってて「あれ?」ってなることが多いたなかです(*’ω’*)
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