78: MHライズ@ハンター 2021/03/02(火) 01:08:29.30 ID:9G01fGLu0
属性武器が強くなるなら作る武器増えそうだけどそれを見越しての作りやすくしました宣言なんかね。素材要求数はそんなに変わってないと聞くが
82: MHライズ@ハンター 2021/03/02(火) 01:10:36.63 ID:ZdCD0Afh0
ライズが属性環境ってマ?弓使いワイ歓喜
87: MHライズ@ハンター 2021/03/02(火) 01:12:50.10 ID:6meXPYaq0
笛を音色じゃなく属性値で選ぶ時代が来るのかね
90: MHライズ@ハンター 2021/03/02(火) 01:13:52.39 ID:wj6DV0Pf0
属性が強めだと属性貫通弾が鬼になりそうなんだよな
94: MHライズ@ハンター 2021/03/02(火) 01:15:22.83 ID:ak0xxuZb0
>>90
しかもライトボウガンのカスタム技は属性強化リロードだぜ
属性ライトの時代くるな
しかもライトボウガンのカスタム技は属性強化リロードだぜ
属性ライトの時代くるな
198: MHライズ@ハンター 2021/03/02(火) 07:17:35.83 ID:vhYCYPuW0
>>90
今んところ武器の属性補正と武器の属性数値による強さだから弾に関しては調節できるしされてる可能性がそれなりに高い
これがスキルによる強さだとボウガンがぶっとぶ可能性が出てくるけど
今んところ武器の属性補正と武器の属性数値による強さだから弾に関しては調節できるしされてる可能性がそれなりに高い
これがスキルによる強さだとボウガンがぶっとぶ可能性が出てくるけど
92: MHライズ@ハンター 2021/03/02(火) 01:15:14.69 ID:Wuq4U6nY0
属性チャアクに希望持ってええか?
引用元: ・【MHRise】モンスターハンターライズ HR209
この話題については公式発表に基づくものではなく希望想像の範囲ですが、店売りなども増えていることからたなかはガンナーの練習をしておこうと思います(*’ω’*)
コメント