245: 我らの団 2022/05/06(金) 20:56:50.45 ID:UBgAJ0nva
蟲使い3っている?たしかにチャンス時に溜まってればいいと思うけど1で十分だよね?
247: 我らの団 2022/05/06(金) 21:06:30.65 ID:o3Pk1E3pd
>>245
必須に近い
ライズのハンマーは突き詰めればダメージの大部分をクレーターに依存することになる
モンスターの拘束中に使えるクレーターの回数が一回増えるだけでも大違いだよ
必須に近い
ライズのハンマーは突き詰めればダメージの大部分をクレーターに依存することになる
モンスターの拘束中に使えるクレーターの回数が一回増えるだけでも大違いだよ
250: 我らの団 2022/05/06(金) 22:44:01.42 ID:PgJYGJIN0
>>245
3あった方が快適だけど他に追加できるスキルによっては1でもいいかもね
最近のTAだとモンスターによっては1にしてたり付けてないのも見かける
3あった方が快適だけど他に追加できるスキルによっては1でもいいかもね
最近のTAだとモンスターによっては1にしてたり付けてないのも見かける
246: 我らの団 2022/05/06(金) 21:04:24.09 ID:Vwp0bGlfa
蟲3に加えて環境生物召喚ネコだぞ
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251: 我らの団 2022/05/06(金) 23:04:30.21 ID:gLh3xVup0
淵源みたいにクレーター置くタイミング決めやすい相手だと切る余地もある印象
261: 我らの団 2022/05/08(日) 10:25:57.71 ID:NDVvKttR0
クレーター度外視してプレイしてる方がハンマー本来の臨機応変感が強くて楽しい
クレーターの立ち回りは大剣なんだよななんか
クレーターの立ち回りは大剣なんだよななんか
273: 我らの団 2022/05/09(月) 09:01:49.71 ID:tbLrL2DN0
>>261
わかる
この状況でこの地形でモンスターがああだからここはこう!
みたいなのが楽しいのに一つに収束しちゃうとね
通常技のダメとモーションのスピードに坂やジャンプ攻撃の挙動全部弱体化してまで選択肢奪って何がしたかったのって感じ
わかる
この状況でこの地形でモンスターがああだからここはこう!
みたいなのが楽しいのに一つに収束しちゃうとね
通常技のダメとモーションのスピードに坂やジャンプ攻撃の挙動全部弱体化してまで選択肢奪って何がしたかったのって感じ
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