759: 我らの団 2022/05/10(火) 18:55:13.79 ID:CyTSTe3Oa
導きは判明した時は神!だったけど実際やるとゴミだったパターン
作り込まれてはいたんだがな
作り込まれてはいたんだがな
762: 我らの団 2022/05/10(火) 18:59:41.15 ID:auhb9quGa
>>759
LEVEL DOWN…
LEVEL DOWN…
761: 我らの団 2022/05/10(火) 18:59:25.32 ID:L3SqS21A0
WIBやってないけど導きだの痕跡だのクラッチだのゴリラだのよくわからん
768: 我らの団 2022/05/10(火) 19:05:30.43 ID:a4eZByeB0
>>761
導き=うんち
痕跡=タダの手間
クラッチ=パクり
導き=うんち
痕跡=タダの手間
クラッチ=パクり
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763: 我らの団 2022/05/10(火) 19:02:56.48 ID:zvmEzuYl0
シーソー仕様にして批判が無いと思った開発人の頭が怖い
まぁ転身を無敵に使われると思わなかったとか言い出すくらいだから当たり前っちゃ当たり前か・・・
まぁ転身を無敵に使われると思わなかったとか言い出すくらいだから当たり前っちゃ当たり前か・・・
764: 我らの団 2022/05/10(火) 19:03:18.61 ID:BvC0o8typ
XXの超特殊許可みたいなのでいいやろ
エンドコンテンツなんて
エンドコンテンツなんて
コアなやつは、超特殊許可を全てクリアする
頭おかしいやつは、超特殊許可のソロ制覇を目指す
キチガイは、超特殊許可のタイムアタックを始める
人間やめたやつは、超特殊許可を裸ランスで狩る
こんな感じや
765: 我らの団 2022/05/10(火) 19:04:18.16 ID:EJz0KzDu0
武器バランスも上位マムの痕跡集めも初期の導きもなんだかんだできちんとユーザーからの不満点を改善して概ね納得できる形にしてくれたけど、今日のスペプロで百竜やそれに変わるコンテンツと武器バランスがどういう風になるのか1番気になる
772: 我らの団 2022/05/10(火) 19:11:34.91 ID:dP8b5dJY0
>>765
あっちは不満点は大体修正繰り返して解消してくれたからな
こっちは武器バランスすら放置だからその辺には期待できん
あっちは不満点は大体修正繰り返して解消してくれたからな
こっちは武器バランスすら放置だからその辺には期待できん
766: 我らの団 2022/05/10(火) 19:04:26.31 ID:9m2tDnJgM
導きの地は製作物が武器のカスタムと皮だから無しだなあれはショボ過ぎる
もっと全モンスの素材を結集したハイパーキメラそうびが作れるとかじゃないと
それか白装束か
もっと全モンスの素材を結集したハイパーキメラそうびが作れるとかじゃないと
それか白装束か
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769: 我らの団 2022/05/10(火) 19:07:07.59 ID:TN75nnjU0
導きはうん地だったしクラッチもうんチだった。だがモンスは全て良モンスだったな
ミラは気持ちよくないが
ミラは気持ちよくないが
770: 我らの団 2022/05/10(火) 19:09:11.08 ID:auhb9quGa
>>769
クラッチお断りの頭部多段判定が良モンス?妙だな…
クラッチお断りの頭部多段判定が良モンス?妙だな…
771: 我らの団 2022/05/10(火) 19:11:19.94 ID:BvC0o8typ
素材集めをエンドコンテンツにすると
超効率ハメになるやろ
装備は、ある時点で横並びでいい
そこからプレイヤースキルを競うのがエンドコンテンツだ
超効率ハメになるやろ
装備は、ある時点で横並びでいい
そこからプレイヤースキルを競うのがエンドコンテンツだ
773: 我らの団 2022/05/10(火) 19:12:54.46 ID:bExeRiAA0
アイスボーンは全部が悪いわけじゃないんだけど、
導きレベルやクラッチや受付嬢などのガチで病気レベルのムーブかましてる辺り
スタッフ間落差が凄いんだろうなって感じ
導きレベルやクラッチや受付嬢などのガチで病気レベルのムーブかましてる辺り
スタッフ間落差が凄いんだろうなって感じ
774: 我らの団 2022/05/10(火) 19:13:57.93 ID:XSffkZmY0
言うてうん地含めIBは大分改善されて最終的には良ゲーになったからな
なんにも改善されなかったライズ見てるとサンブレも不安だが
Wは無印時点でもゲームバランス調整のアプデとか凝ったコラボとか飽きさせない作りしてたのに
なんにも改善されなかったライズ見てるとサンブレも不安だが
Wは無印時点でもゲームバランス調整のアプデとか凝ったコラボとか飽きさせない作りしてたのに
785: 我らの団 2022/05/10(火) 19:20:38.93 ID:dP8b5dJY0
>>774
ライズはどう考えてもあらゆるポイントが飽きさせる作りをしていたとしか思えないんだよな
ストーリーズ2に誘導するためって言われて納得したけど
ライズはどう考えてもあらゆるポイントが飽きさせる作りをしていたとしか思えないんだよな
ストーリーズ2に誘導するためって言われて納得したけど
778: 我らの団 2022/05/10(火) 19:18:23.48 ID:rnh0J5jAa
素材の使い道さえ大量にあれば変なもん用意しなくてもクエストに行くことそのものがエンコンになる
789: 我らの団 2022/05/10(火) 19:22:31.31 ID:BvC0o8typ
昔のモンハンは、最強装備一式揃えるまでがチュートリアルだったけどな
792: 我らの団 2022/05/10(火) 19:24:42.83 ID:4p/PK/QC0
装備揃えるのを引き伸ばすのががやり込ませ要素って方向にいっちゃってるからなぁ
おまやら珠やらマムやら発掘やら導きやら
おまやら珠やらマムやら発掘やら導きやら
797: 我らの団 2022/05/10(火) 19:27:42.07 ID:zvmEzuYl0
>>792
いやそれら無かったらマジで一瞬で終わるけど
クリアしたら終わりとかほざいてるキチガイと同じ意見なら知らんけど
いやそれら無かったらマジで一瞬で終わるけど
クリアしたら終わりとかほざいてるキチガイと同じ意見なら知らんけど
引用元: ・【Switch】モンスターハンターライズ HR967【MHRise】
ハメは棲み分けすればいいと思うんだ
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